大阪ナンパ講習(ナンパ教室・ナンパ塾)

2016年02月10日

ナンパ小技60 - では大きな声で話しかけるためにどうすればいいか → 位置取り・姿勢・場所に気を付ける。

nanpa_heikouto-ku.jpg


ナンパに慣れていない人は女性に対する距離が近くなりがち。目立つことを恐れてボソボソと小声で話そうとしてしまい、結果的に距離が近くなる。
逆に考えよう。距離を遠くしてしまえば声が大きくなる。



前回は「大きな声で話せばモテる」という話をした。
今回はナンパの声かけ時に、大きな声を出すコツについて語ります。

そのコツとは、位置取りと姿勢に気を付けながら、慣れないうちは騒がしい場所でナンパするって事。


距離を取ろう
ナンパに慣れていない人は女性に対する距離が近くなりがち。目立つことを恐れてボソボソと小声で話そうとしてしまい、結果的に距離が近くなる。

逆に考えよう。距離を遠くしてしまえば声が大きくなる。

並行トーク時(並んで歩く状態で声をかけるとき)、女の子に対しての距離は1メートル弱程あける事をオススメする。その位の距離をあけることで自然と大きな声になる。
欲を言えば1メートル弱の距離を取り女の子より半歩前に出る、その位置に入ってから声をかけよう。
1メートル弱と言われても判りにくいかもしれないが、大体手を伸ばして肩に届くか届かないか位の距離。意外にも結構遠いでしょう?
でも試しに男友達と並んで歩きながら会話してみてください。それくらいが自然な距離だと思う。

※あくまでこれは並行トークとなってしまった場合の話である。
正面から入って、進行の邪魔にならない程度の斜め前からの声かけも又お勧めである。また並行トークであっても話が盛り上がってくればじわじわと距離を縮めて行った方が良い。
位置取りに関しては今回述べた声の効能以外にもまだまだ話したいことがあるので、それはまた次の機会に。


距離が遠くなると結局聞こえにくくなって同じことじゃないかって思う人もいるかも知れない。
しかし、その指摘は的外れだ。
ボソボソと小さい声で近くで話して適音に聞こえるのと、
はっきり大きい声を出していて、遠いので結果的に適音に聞こえるのとでは
聞き手としては同じ音量だとしても受け取る印象が全く違う。


姿勢を正そう
背筋を伸ばせば、腹式呼吸しやすく自然と大きな良い声になる、しかも、これはとても大事な事、姿勢が良いと格好いい! 
声だけじゃなく、姿からも余裕がある堂々とした男に見える。話す内容だって変わってくる。


慣れないうちは騒がしい場所でナンパをする
はじめから静かなところでナンパをすると、小声でナンパすることが癖になってしまう。
慣れるまでは騒がしい場所を選ぶべし。


■ ■ ■



位置取り・姿勢の二つを心掛けつつ、さらには、普段、男友達と並んで歩きながら話している時の2割増しくらいで声をかける事ができればベストだと思う。
個人的には30人に一人くらいビクッとさせてしまう位が丁度いいと思ってる。驚かせた女の子には申し訳ないけどね。ビックリさせてしまったら「おどろかせてごめんねー」って一言付け加えましょう。

はじめは周囲の目が気になって恥ずかしいかも知れないけど、大丈夫。周りの人にはそんな聞こえない。
ある程度周囲が騒がしければ、声が聞こえる方向は思っている以上に限られる。女の子の方へきちんと向かって話しかけよう。
仮に周囲の人に聞こえたところで、もう二度と合わない人達がたかだか二三人だ。今から見知らぬ女の子を口説こうとしているんだから、それに比べれば、その程度の事はなんて事ないはず。
慣れないナンパをしようとするあなたは僕からみれば素敵だし凄いことだ。だからきっと出来るはず。あと少し、声を張るだけ頑張ろう。


■ ■ ■



私、福山ちんげはるのナンパ講習、受講者様を募集中です。
大学生は春休みに入りましたが、この機会にナンパをはじめてみませんか!
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。

丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 03:03 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月09日

ナンパ小技59 - 声が大きな男はモテる!!

nanpa_oogoe.jpg


単純明快、声が大きい男はモテるのだ。
ナンパに至っては、その傾向は更に顕著になる。



思い浮かべて欲しい。周りのもてない男はどういうタイプだろう。
顔や体型やファッションセンス等の見た目以外の要素では、
「暗い」「頼りない」「引っ込み思案」
というところが大体共通しているのではないだろうか。

草食系男子がもてはやされると言われている現在だが、
それはそう思わされてるだけ。無視してよし。
中には本当にその草食系男子だけが好きと言う女子もいるかもしれないが、そう言ってるだけだから、無視して問題ない。
そもそも、ナンパしようとしている時点で草食系もあったもんじゃないしね。

では、「暗い」「頼りない」「引っ込み思案」な男と思われない、
そして、「暗い」「頼りない」「引っ込み思案」な男にならない為の
一番手っ取り早い方法は何かと言えば、

ゆっくり大きい声で話す事!

単純明快、声が大きい男はモテるのだ。
ナンパに至っては、その傾向は更に顕著になる。
ナンパ講習のときも真っ先に僕は「大きい声で声をかけましょう」と言う。

とは言え、見知らぬ女性に声をかけるのだ。おまけに周りの耳だってある。
でかい声を出せと言われてもそうそう出来ない人も多いだろう。
フッフ、それにもちゃんとコツがあるんですよ!
次回は、その大きな声を出すコツについて書いてみよう。


■ ■ ■



私、福山ちんげはるのナンパ講習、受講者様を募集中です。
大学生は春休みに入りましたが、この機会にナンパをはじめてみませんか!
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 04:03 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月08日

業務連絡ですっ! 福山ちんげはるの大阪ナンパ講習について。YAHOOメールからのメールを受信許可設定にしてください。

ナンパ講習についてお問い合わせ頂いても、連絡がつかないケースがときどきあります。
私の方からの返信は必ずしておりますので、
お手数おかけしますが、必ずYAHOOメール(PCメール)からのメールを受信許可設定にしておいて下さいね。
特に携帯メールを使っている方はご注意ください。
返信こないなぁ、と思ったら受信許可設定を確認の上、もう一度ご連絡下さい。
(それから、他のメールアドレスに返信希望の方はメールアドレスをご確認ください。携帯のメールアドレスを間違っている方がいらっしゃいます)
よろしくお願いします。

■ ■ ■

受講者様から
「怖い人が来たらどうしようかと思った」
って言われる事がありますが、そんな事は全くございません。
丁寧かつゆる〜く教えさせて頂いております。どうぞお気軽にご応募ください。

一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html


posted by 福山ちんげはる at 13:43 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ講習について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月06日

ナンパ小技58 - 自己紹介を見直そう

nanpa_hobby.jpg

ナンパやコンパに慣れた人によくある傾向で、自己紹介をふざけ過ぎている人をどきどき見かける。
例えば家を聞かれればホームレスだとか、公務員なら税金泥棒だとか。クソ寒い。


声をかけた時、相手から質問される事がある。
それは大抵、相手が自分に対して興味を持ってくれてたサインであって、チャンスと思って良いと思う。
声かけ時点での質問と言えば、主に年齢や職業、他にはなぜ私に声をかけたかって事や、沢山の人に声かけたかどうか、等が多いと思うが、今回は職業を含め自己紹介についてのお話。
ナンパしてると自己紹介する機会は度々あると思うので、予め言うことを決めておこう。

まず自分が明らかにしても良い範囲を決めておこう。
それから、これはとても重要なんだけど、胡散臭さを消すこと。特にキャッチやスカウトによく間違えられる人は、自分が怪しいものではない事を伝える。
次に自分の仕事内容をかみ砕いて魅力的に伝える。勿論、嫌味じゃない程度に。

これらを踏まえて、例えば、社名を言いたくなくて経理の仕事をしているなら

「経理担当だよ……地味だと思ったでしょ? でも最近ちょっと昇進して、何故そうなったのか?もっと改善できるポイントがなかったか?って考えるようになってくると、なかなか面白いんよね。で遅くまで仕事してて今日もクタクタよー。そしたら君をみかけて〜」

とかなんとか。(僕は経理が地味だとは決して思っていないです。悪しからず)
これをいかにも自己紹介って感じにせず、相手の反応を見ながら、細切れに情報与えていければ尚更良い。へりくだりながらも魅力を伝えて行こう。
学生であれば、今何を勉強していて、この先どうなりたいのか。どうなりたいのか判らなければ、判らないなりに今は頑張って勉強してる事を伝えればいい。

堅苦しくなるのも良くないので、口調などにも気を使うと良い。
それでも真面目になりすぎたと思ったら、可能ならば、その後おちゃらけてバランスをとる。
アドリブでおちゃらけるのが苦手であれば、予め堅苦しくない自己紹介を用意してしまうと良い。

ナンパやコンパに慣れた人にある傾向で、逆に自己紹介をふざけ過ぎている人をどきどき見かける。
例えば家を聞かれればホームレスだとか、職業が公務員なら税金泥棒だとか。クソ寒い。万が一ウケたとしても結局また自己紹介をやり直さないといけないことになるからスマートじゃないよね。
女の子にとったら顔と同じくらい大事な判断基準になるので、きちんと答えてあげよう。判断基準と言っても、良い大学に通っているか、良い会社に勤めてるか、良い条件なのか、それだけを判断するという意味ではない。自己紹介で人柄も判断されるのだ。むしろナンパにおいてはそちらの方がずっと大切。

そして相手が自己紹介してくれたら、イジってはいけない部分を見極めよう。いじりがきつ目な人には特に注意して欲しい。いじって良い部分といじってはいけない部分をもう一度考え直してみよう。特に、家族のこと、仕事の事、学校のことについては真面目に聞こう。ペットについてもあんまりいじらない方が無難。うさぎの写真みて「美味しそうだね」とかね。

バンゲ・連れ出し前の声をかけた時点で自己紹介する機会と言えば、大抵二つに分けられる。
ひとつは「今、仕事帰り?」などと女の子へ仕事や学校に関する話題を振った時。
もう一つは「良く知らない人には連絡先を教えられません」等との断り文句を言われた場合。
前述の場合は、先にも書いたが、自己紹介っぽくならずに、細切れに情報を与えていく感じで話せたらベターだ。
後述の場合は、それを言われてしまった時点でなごみ不足で失敗と言えるけど、
「あぁ、そうだよね。じゃあ自己紹介するね!」
という感じで挽回に励もう。この場合は普通の自己紹介っぽくなっても構ない。というか、そうせざるを得ないと言うべきか。

自己紹介が上手くいき、相手との共通点がみつかれば話も盛り上がる。
今回は職業や学校に関する自己紹介の話だったけど、趣味等をふくめて、自分の自己紹介を見直しては如何でしょうか。


■ ■ ■


私、福山ちんげはるのナンパ講習、受講者様を募集中です。
大学生は春休みに入りましたが、この機会にナンパをはじめてみませんか!
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 03:31 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月31日

ナンパ小技57 - おすすめナンパスポット! ナンパに適した場所・時を見極める

nanpa_spot.jpg

今回の記事は、おすすめのナンパスポットというか、ナンパタイミングというか、そんなあれこれについて、それぞれの理由も併せて書いてみる!

繁華街のメインストリートから一本ずれた道
繁華街のメインストリートから一本ずれた道が良いと言う話は、皆さんも一度は耳にしたことがある思う。
まさしくその通りで、僕からもオススメする。ソロ・コンビともにオススメ。
人の多さの割にはキャッチやスカウトが少ない事が特徴。
メインストリートであっても中心部からはずれた比較的人が少ない場所も、同じ理由でおすすめ。
逆に言えば、キャッチ・スカウトが少ない中で最も人の通りが多い場所を選ぶと良いよって事ね。
しかし隠れナンパ師が多いという難点もある。
数は行けるが、率はやや低め。

繁華街のメインストリート

なんだかんだ言っても女の子の多さは魅力。ライバルが多い反面、みんなやってるからという理由で声かけやすいのではないでしょうか。複数人でやるなら特にお勧め。
数は沢山行けるが、率が低いのが難点。
キャッチ・スカウトに絡まれる事もあるらしいので、ナンパしている人を探し、安全を確認してからやると良いかも。
ナンパ待ちの女も居るが、未成年の神待ち(泊めてくれる男を探してる家出少女の事ね)はトラブルの元なので相手にしない事。荷物が多くて、地べたに座ってるか、虚ろな目をしてふらふら歩いてる子は怪しい。即系と特徴が似てる。というか即系の中に神待ちも含まれる。
もちろん美人局や売春や性病にも気を付けて! とても若くて酔っぱらってなくて地べたに一人で座ってる子は怪しい。そういう子には声をかけないでおこう。
ナンパやってるんだから、良い出会いは他にたくさんあります。法律守ってスタイリッシュでクリーンなナンパを心がけよう!

大型ファッションビルの前
大阪ならHEP FIVE、NU茶屋町、ビッグステップとか。
関東や全国的に言えば、パルコ、マルイ、ラフォーレ、メルサ、ルミネ、OPA、ビブレ、109、フォーラス、各百貨店、等にあたるのかな。知らんけど。
ビルによって女の子の系統が別れるのが非常に良い点。好みの女の子が多いビルの前でやろう。
ソロであればビルの中でやるのも良いかもしれない。しかし男女でフロアが別れている所が多いので、男がうろついていたら不自然になる事も。


------- ここまでは普通の話、ここからは福山ちんげはるの個人的なおすすめ -------


女の子が店から出た瞬間
目的が終わりほっと一息ついた瞬間。その隙を狙おう。カフェ連れ出ししやすい。
可愛い子が店から出てきたら迷わず狙ってみるべし!
店内でみつけた女の子の出待ちでも、自ずととこの形になる。

飲食店前・百貨店等の飲食店街

飲み物か食べるものを探している子をみつけたら声をかけてみよう。
「ここ美味しそうですねー」
間接ナンパ(シチュエーションナンパ)しやすい。食事連れ出しまでの流れが自然とできる。しかし高い店の前だと注意が必要。予算に応じて声をかけよう。

歩く方向がなんとなく決まっている所
いろんな方向へ向かって人々が歩いているところは目が回る。人が多ければ良いってもんじゃない。
大きな商店街や大きな駅のコンコース付近の巨大通路等では、自然と左側通行になっているところが多く、女の子の顔を確認しやすい。そういうところだとリズムにのって次々に声かけることができそうな!
しかし、そういうところって大抵ライバルも多いのが難。

エスカレーターまでの距離が遠い場所
主に駅構内の事。エスカレーターまでの距離を取った場所にしよう。
女の子にエスカレーターで歩かれたら最悪。それを追いかける姿は非常に情けない。置いてけぼりくらう姿はもっと情けない。エスカレーターで歩くことは危険なので注意がそっちへ行き会話が途切れがちな上、前後左右の人との距離も縮まるから目立ってやりにくい。
しかし、エスカレーターに乗る前に、または乗った時点で上手く足止めできたら、かなり率が上がる。又、エスカレーター自体が足止めに一役買ってくれる場合もある。如何に止めるかが勝負の分かれ道。エスカレーターにたどり着くためのトークが重要であり、そのためにもなるべく距離はとっておきたい。距離=足止めするまでのトーク時間なり。30秒は欲しいからつまり、短くとも40メートル程は離れた方がいいかな。
エスカレーター前のトークやしぐさについてはまた今度記事にするかも。

改札までの距離が遠い場所
いわずもがな。改札抜けられたらジ・エンド。改札抜けられるまでに足止め必須になるから、上記のエスカレーターよりも更に距離が必要。
定期もってるから!って思う人もいるかもしれないけど、あまりしつこく追いかけ回すと改札には駅員さんがいるから目をつけられるんだよねぇ。
改札も悪いことばかりではない、エスカレーターと同じく改札も足止めに一役買ってくれる場合もある。
改札前で足止めできて、方向が同じならそのまま一緒に電車のって持ち帰りなんてパターンも結構あるんで、改札の近く自体はおすすめ。ただし距離は取ろう、って事です。
改札前のやりとりについてもいずれまた記事にしたい。

暗く無い場所
暗く人通りの少ない場所はやめとこう。怖いわ。
夜道などでどうしても声かけたい場合は、コンビニ前など灯りがある場所まで待って、
「夜分すみません!」とひとこと断りいれて、おどおどしない明るい誠実系で女の子との距離は1メートル以上取ろう。離れ過ぎても怖いけど。
って条件きびしすぎたな。言いたいのは、初めから暗く無い場所を選びましょうって事。

大きな曲が流れている店内
店内では静かなところより曲が大音量で流れていた方がやり易い。目立たないから。
具体的にはTSUTAYAとかタワレコとか、オタク行けるクチならアニメイトとか。当然クラブ(踊る方)もね。
一方、静かな店内ではレシートに連絡先書いてブーメランで。
ブーメランについてはいずれ記事にします。

棚が高い店内
具体的にはツタヤとか、大型書店とか。それからヴィレッジヴァンガードとか。
店員さんにばれにくいです。いつもすみませんね。

カフェ店内
なんかおしゃれ。トム・ハンクスにでもなったつもりで行ってみよ!
率高いけど、全く数はいけないし失敗すると気まずいという難点が痛すぎる。
お茶のついでならお勧め! わざわざナンパしにいくにはコスパ悪すぎる。

待ち合わせ場所

バンゲ率は非常に高まるが、彼氏と待ち合わではち合わせたり危険も多い。
まず誰と待ち合わせか聞かないといけないから、意外に格好悪いナンパになりがち。
待ち合わせ中の女の子への声のかけ方。これもいつか記事にしたい。

大型ショッピングモール(ショッピングセンター)
ららぽーとやイオンモールとかね。上記で挙げた長所の特徴の多くを持ち、率はやっぱり高い。
ただわざわざ遠くからナンパの為だけにショッピングモールへ行く人は少なく結果的に地元であることが多くなると思うので、知り合いに遭いやすい。その上、広いとは言えやはり閉ざされた空間な為、同じ子に何度も会うので、数はこなし難いかな。


……お勧めしたつもりが、駄目な部分の方が目立つ文章になってしまった。
でもまぁそれら差しい引いても上にあげた場所はお勧めです。他にもあるだろうけど、うーん、今は思いつかないや。他に良いとこ知ってるよ!って人はぜひ秘密で教えてください。

■ ■ ■


私、福山ちんげはるのナンパ講習、受講者様を募集中です。
大学生は春休みに入りましたが、この機会にナンパをはじめてみませんか!
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代〜」となっておりますが、若い人でも全然OK!
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 02:55 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月26日

ナンパ小技56 - 福山ちんげはる流、ホテルや家への誘い方

nanpa_hotel.jpg


忘れてはいけない。我々がしていることはナンパだ。普通に出会う人たちが数ヶ月かけて縮める距離を、出会って一度や二度で縮めようとしているのだ。


確かに、きっちりなごんだ後に満を持してホテルや家へ誘った方が成功率は高い。
しかし前回の記事に書いたように、なごむのはセックスをする為のウォント条件に過ぎなくて、それほど上手くできていなくてもホテルや家に誘うことはできる。
毎回なごむことに躓いて、または誘う勇気が出なくて、マスト条件である「ホテルや家に誘うこと」をしていなかったら、今後の上達は望めないのだ。
更には、誘うことでお互い心の内をさらけだした会話ができるようになり、今後の上達だけではなく、今、目の前に居る女を口説く事に対しても有効と言える。
という訳で、今回はなごみ方についてはすっ飛ばして、特に「誘い方」にスポットをあてようと思う。

本当に僕がよく使う誘い文句は今は秘密にさせて頂くが「ホテル 誘い方」などでググれば、あほ程出てくる。

「静かなところで飲みなおそう」
「カラオケいかない?」→「カラオケボックスは嫌いなんだ」
「ふたりきりで映画みよう」
「まだまだ一緒にいたいな」
「ふたりっきりになれるところへ行こう」
「ホテル(家)いこう」


幾つか抜粋してみた。上ほど間接法、下に行くほど直接法と言ったところか。
セリフ自体には問題はないと思うが、これらのセリフが載っているWebサイトには大きな難点がある。
それは一発でホテルや家に誘おうとしている事だ。
忘れてはいけない。我々がしていることはナンパだ。普通に出会う人たちが数ヶ月かけて縮める距離を、出会って一度や二度で縮めようとしているのだ。そして共通の知り合いが居ないので、少々しつこい位ならば問題はない。
数段構えで誘おう。それで駄目なら二度三度と誘っても構わない。と言うかそれくらいしないと女は付いてこないことが多い。

さて、具体的に説明しよう。
まず、カフェや居酒屋で、間接法で誘い様子をみてみよう。上記でお勧めは「まだ一緒にいたいな」かな。
少し付け足し、「今日は話せてすごく楽しかった。まだ一緒にいようよ」
と少し強引な感じの方が良いかも知れない。ナンパだからね。これで女はホテルや家にさそわれる可能性も頭によぎると思う。
反応をよくみて大丈夫そうであれば、手を握ってみる。店内ででもいいし、店を出てからでもいい。まだ一緒にいてくれそうな雰囲気であれば、ここまではまず行けるはず。
店内にいるならば店を出て、また手をつなぐ。
そして「次どこいこかな」「寒いよねえ」みたいな話しはしておいた方が良いだろう。
(言っちゃいけないのは「次どこいきたい?」。女が抱かれたがってると確信した時以外は言っちゃダメ)
歩きながら肩か腰も抱いてみる。それで拒否られなければ、
上に抜粋した例文なら
「ふたりっきりになれるところへ行こう」
あたりがお勧め。言ってみよう。
これでトボケられたり、軽く拒否されたりしたら、
肩を抱く腕に力をいれたり、頭を抱きよせてから真顔で
「ホテル(家)いきたいんだ」
くらい言ってみるといい。
YESは勿論、無言でもOKのサインだ。そのままホテルへGOだ。おめでとう。

ま、こうは上手くいかないことも当然ある。
「ふたりっきりになれるところへ行こう」
と言って、女が不快感を表さないで強めに拒否してきたら
「え?カラオケだよ?なんだと思った?」
と冗談めかして言う。カラオケに入って暫くしてからまたホテル打診をしよう。慣れないうちは30分〜1時間くらいはみておいた方が良いだろう。
カフェや居酒屋にいる時点で、あらかじめ音楽の話をして、それからカラオケの話をしておくとカラオケ打診もスムーズにいく。
女と曲の趣味が合わなかったり女がカラオケが苦手というなら、マンガ喫茶・ネットカフェでもいい。その場合もカフェや居酒屋でマンガや映画の話をしておく。ビリヤードやダーツや卓球台を置いている店もあるので、その話でも良い。
(僕はいちいち金かかって嫌だし程度の低い店だとバーテンが鬱陶しいのであまり使わないが、BARなどのカウンター席でも良いだろう。それなら誘いやすいので必ずしも先にBARの話題を振っておく必要はない)
カラオケボックス、漫画喫茶、BARに入ってからの流れは、長くなるのでまたそのうちに記事にするけど、
ざっくり言うと、それらはスキンシップをはかりホテルや家打診をする場所と割り切るって事。それらはその為のみに存在するのだ。
(言うまでもないとは思うが、無理やりスキンシップするのは駄目)

カラオケ等でホテルや家に誘ってみて、YESは勿論、無言でもOKのサインだ。そのままホテルへGOだ。おめでとう。
誘い文句を強く拒否されたら、理由を聞いて、それに納得できたら潔く諦めよう。「悪かったね。焦りすぎた。反省反省!ガンガン歌おうぜ!」くらいの事を言っておこう。
その後普通に楽しくやれたら、決してホテルや家に誘ったことはマイナスにならない。次のアポは取れる可能性はそれほど下がらない。そして、次のアポを取ることができれば、女はホテルや家に誘われるということ前提で来てくれるので成功率は格段に上がるだろう。ほら、プラマイプラスだ。

今回は誘い慣れていない人の為に簡単な方法をざっくり書いてみたが、ある程度慣れてる人でも誘い切れていない人はいるんで、「必ず誘うこと」を心掛けて欲しい。驚く程に率は上がるはずだ。それもそのはず、可能性ゼロからプラスになるんだから。
細かい肉付けは慣れてからで良いので、まず大事なのは勇気をもって堂々と誘ってしまうこと。曖昧なままフェードアウトは良くない。失敗・成功どちらでもいいのできっちり体験をして、今の相手でも他の相手でも良いので次に繋げよう。

■ ■ ■


いずれ記事にするかも知れませんが、カラオケ等での口説き方のもっと細かい説明をいち早く聞きたい方は是非とも福山ちんげはるのナンパ講習へ!
私、福山ちんげはるのナンパ講習、受講者様を募集中です。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ




posted by 福山ちんげはる at 06:13 | 大阪 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月15日

ナンパ小技55 - 連れ出しやアポ時には必ずホテルや家に誘う -

nanpa_kudoku.jpg


誘ってもないのにセックスできる訳がない。いまいち話が盛り上がりに欠けて相手の食いつきが悪く感じても、とにかく誘ってみる。いや、だからこそ誘うべきと言えよう。


このごろは声かけ時の話ばかりだったので、今回はアポや連れ出した時のお話。

連れ出しやアポ取りまではいけるが、なかなかその先に進めなくて失敗する。
という人はとても多くて、今まで度々そういった話を聞いたり、相談を受けてきた。

大抵共通しているのが、きちんとセックスまで誘い切れていないという事だ。
今夜は無理だろうと自己判断してしまい、きちんと誘い切れていない。
それでは振られてすらいない。そもそも失敗すら出来ていないのだ。
誘ってもないのにセックスできる訳がない。女から誘ってくるのをずっと待つつもりだろうか。誘うのは男の役目だし特権なのだ。連れ出しやアポの時は余程の事が無い限りきちっと誘いきってしまおう。
(ただ、あまりしつこくしても駄目なので、2、3度目で諦めようね)

「この子とセックスするのは無理だろう」と決めつけるには、相応の経験や結果が必要だ。自己判断するには(この僕自身を含めての話)まだまだ早いのだ。
そして、きちんと誘うことに慣れておかないと、大事な時に怖気づいて誘うことが出来なくなってしまう。
はじめの内は愚直であっても構わないので、必ず声に出して誘う事。それを拒否されるのもセックスするのと同じくらい大事な経験だ。このブログを読んでくれてる人は毎度毎度しつこいと思うかもしれないが、誘った後の相手の反応を見ることが今後の為にとても大事なのだ。
女の子がこういう状況であれば、まだ誘うのが早かったな。そうか!こういう状況なら上手く行くんだ。などと誘うタイミングの判断ができるようになる。

駄目だと自己判断してしまう原因として、相手にペースを握られてしまって口説くきっかけをつかめないという人が多い。例え相手にペースを握られてしまっていても、きっかけなんて無くてもいいから相手がよほど不機嫌でない限りは誘うべきである。
大丈夫。よほど妙な誘い方をしない限り、女は怒ったりはしない。
怒るどころか、誘うことによって相手の手の内にあったペースをこっちに呼びよせることができる。
表面的な話題ばかりに終始してしまい、いまいち話が盛り上がりに欠けて相手の食いつきが悪く感じても、とにかく誘ってみる。いや、だからこそ誘うべきと言えよう。
誘うことで自分の気持ちや欲求をさらけ出し、それが自体がきっかけとなり、自分のペースで話を進められるになる事も多いのだ。

又、誘って失敗して次のアポが取れなくなるのが怖いという人もいる。
いやいや、それは無い。次のアポが取れなくなったとしても、それは家やホテルに誘ったからではない。アポが取れないのは他の事に原因がある。少なくともそう思い込んだ方が良い。詳しくは又機会があれば書くことにする。

それで、肝心の誘い方だが、それについては次回更新ということで。


■ ■ ■



私、福山ちんげはるのナンパ講習、2016年も受講者様を募集中です。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html


 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 20:33 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月05日

ナンパ小技54 - 明けましておめでとう de シチュエーションナンパ(間接ナンパ)

nanpa_hatsumoude.jpg


深く考えないこと。構えすぎないこと。イメージとしては休み明けに友達に話しかけるような楽な気持ちで、今思っている事を声に出してみると良い。それでも充分シチュエーションナンパなのだ。


新年明けましておめでとうございます。
皆さま、正月のナンパ成果は如何だったでしょうか。私、福山ちんげはるの2016年はまずまずの滑り出しで
カウントダウンパーティで少々、初詣後の駅構内、クラブで便乗少々、実家の最寄駅でひとり、ナンパ講習で少々、合計20〜30組ほどに対して「あけましておめでとう!」と声をかけ続け、
今のところ1即と2準即、2連れ出し、バンゲは10弱(それぞれ重複あり)となっております。

普段、いまひとつ勇気がなかったり、惰性だったりで「すみません」「こんにちは」と第一声を固定して声かけしている人も、この機会に「明けましておめでとう」の力で自分のナンパの殻を少しでも破ってみてはみては如何だろうか。
「明けましておめでとう」の後は
「なにしてんの?初売り?」「実家は?」「おぞうにの味付けなに?」
「いまから初詣いこうよ。あ、もういった?」
会話も弾む。シチュエーションによってアドリブを加えていく練習にもなる。

シチュエーションナンパ(間接ナンパ)って難しいと思っている人も多いようだが、一から十までアドリブでやろうとするから難しく思えるだけで、
第一声・第二声を少し変えるだけでも、その後の会話が自然になり、シチュエーションに即したナンパになることがある。
「明けましておめでとう」「メリークリスマス!」の様にその時期のあいさつをしてみたり、
女の子の状態をよくみて急いでそうなら「めちゃ急いでるねー」とかキョロキョロしてたら「迷ってるの?」とか。寒かったら「寒いねえ」でも良いし。
声をかける前から深く考えないこと。構えすぎないこと。考えるのは声をかけて失敗した後で良い。イメージとしては休み明けに友達に話しかけるような楽な気持ちで、今思っている事を声に出してみると良い。それでも充分シチュエーションナンパなのだ。


まずはいつもと違う声かけにチャレンジしてみよう。
今はもちろん「明けましておめでとう」がお勧めだ。今日はもう五日。日に日に「明けましておめでとう」のパワーは衰えてくる。使えるうちに使っちゃおう。
この時期、実はチャンスで、セール目当てでひとりでぶらぶらしてる子も多いので連れ出し率も悪くない。買い物に疲れたところで、ふと声をかけられば着いて行こうかなって気になりやすい。
お正月料理や和風の食べ物に飽きてきて、そろそろコーヒーや紅茶を飲みたいって子が多いはずだ。がんばれ!

ではでは、皆さま。本年も宜しくお願いします!


■ ■ ■



私、福山ちんげはるのナンパ講習、2016年も受講者様を募集中です。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ




posted by 福山ちんげはる at 16:13 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月30日

福山ちんげはるの2015年総括

nanpa2015.jpg


今年は割といろんなことがありまして、
3年ほど休んでいたナンパをまたやり始めたのは、自分にとって結構大きな出来事のひとつであります。

復帰してから10月までは家に呼んで準即狙いでやってきましたが、
講習で教えるのにこれはいかんということで、復習として10月〜12月は結果としての即じゃなくて、意識的に即もちょくちょく狙うようになりました。ストに関しては3年前の感覚は取り戻せたと思います。
以前と数の上では若干少なくなったと思いますが、以前とは条件が違うので衰えはあまり感じておりません。
これを読んでくださってる40代の方々、まだまだやれるはずです。世の女性たちに我々の実力をみせつけてやりましょう!
そして、モテなくて彼女ができなくて若いくせしてウジウジ悩んでる若人よ! 悩むよりまず動いて、反省し思考するんだ! 動いていれば寒くない。いま被っているその布団だって女を恋しがってる。今すぐ街へ出て、いや、近所のコンビニでも構わない、とにかく女のケツを追いかけ回すんだ! (でも怖がらせたり犯罪行為はやめてね)

と鼓舞しつつ、私、福山ちんげはるは来年以降はそろそろやり方を少しづつでも変えていこうと思っています。
今年は叶いませんでしたが、いや、ただ見落としていただけかも知れないけど、ゆくゆくは気の合う子をみつけ、彼女ができたらいいなとも思っております。

さて、みなさま。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。皆さまにとって良い年でありますように。

■ ■ ■


今年最後の投稿は女の子をだまくらかして初詣アポを取るコツにしようとしたんですが、
それはあまりに慎みがないなと思いやめておきました。クリスマスについて書いてる時点であかん気もしますけど、ここは日本ということで、お許し下さい。

このブログに、パソコンだと右側、スマホだと下の方かな?人気記事ランキングといういうものがありまして、割と過去の記事も読まれていて、特に「ナンパのファーストステップ」だとかがちょくちょく上位に顔を出しております。過去に書いていたものなので、今と考え方ややり方が全然違う部分もあります。来年また時間があるときに記事に手を加えていけたらいいなと思っております。

■ ■ ■


私、福山ちんげはるのナンパ講習、2016年も受講者様を募集中です。
正月はまだ予定がたっておりませんが、ご希望の方は一応メール下さい。
(ごめんなさい。さすが元日はお断りすると思いますが!)
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html


 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 21:58 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月28日

ナンパ小技53 -「また会えたらね」切り返し

nanpa_,mataau.jpg


そうだ、また会えるおまじないがあってね。スマホのラインとかいうやつにQRコードってやつを読み込ませると良いらしいよ。


連れ出しや連絡先を聞くと「また会ったらね」と断られた事はないだろうか。20人にひとり位は言ってくる気がする。
これも常套句なんで、切り返し方法を用意しとくと良いだろう。

オススメの切り返し方は
「あまりここ来ないからなぁ。また会えると良いけど……あ、そうだ、また会えるおまじないがあってね。
スマホのラインとかいうやつにQRコードってやつを読み込ませると良いらしいよ」
ジョーク交えてバンゲ打診だ。
もちろん、そのまま話を引っ張って連れ出し狙ってもよい。
(よくバンゲしてしまうと連れ出し打診しない人がいるが、連れ出し打診→バンゲ打診→再度連れ出し打診、という流れでも一向に構わない。変なところでトークを固定することはない)

まぁナンパしてると、本当にまた会ったりする。
なんか見たことあるなーって子には
「どこかで会いませんでした?」
と、ベタな声かけしてみると良いだろう。
(ベタと言われてはいるがこの様に声かけてる人って実際は少ないよね。僕は会ったことない子に対しても時々やる)
で、やっぱり前にナンパしたことがあったりする。
そうなると2度目ということで当然バンゲや連れ出し率もあがるし、本来ナンパしにくい子をゲットできたりもする。
反対によくやってしまう失敗が、同じ女の子に初対面かの様に声をかけてしまうことだ。そんなことしてたら上手くいくはずがない。
みたことあるなと思ったらもう「どこかで会いませんでした?」の固定でいってしまおう。


■ ■ ■


みなさんクリスマスはどうでした?
これから年始にかけてはナンパのゴールデンタイム。頑張っていきましょうね!

私、福山ちんげはるのナンパ講習、これから年末年始にかけても受講者様を募集中です。
平日昼や、仕事帰りの夜に2時間とかでも大丈夫!
(ごめんなさい。さすがに大みそかや元日はお断りすると思いますが!)
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

posted by 福山ちんげはる at 21:30 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする