大阪ナンパ講座激安格安

2013年07月11日

はてさて

ナンパは半隠居生活なんだけど、気が向いたときにちょっと声かけることもある。
ナンパの勘を失いたくないのだ。もともと付け焼刃なので、暫くやらないと上手くしゃべれなくなってしまう。

確か8ヶ月ほど前の話。
近所のショッピングモールで当時僕の中ではブームだったtaira愛梨に似た感じの子を見つけた。
しばらく様子をみてから声をかけてみた(ショッピングモール内だと一見ひとりでも家族や恋人と来ていて、別々に買い物をしている場合もあるので注意が必要だ)。女の子に声をかけるのは久しぶりで緊張していたのだが、会話をしてみると、とても感じの良い子だ。緊張はすぐにほどけた。
割と近所に住んでいて、その日は仕事帰りにひとりで買い物をしていたらしい。ふたりで暫くウィンドウショッピングをした後、アドレス交換をした。
数日間メールでやりとりをし、食事の約束をとりつける事ができた。

つづく
posted by 福山ちんげはる at 07:14| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | ナンパ実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

web巡回2 - mixiオフ会 -

気になる記事を紹介します。

■潜入! mixi「オフ会系の出会いパーティ」
http://allabout.co.jp/gm/gc/208070/

最近の出会いオフ会ってオタクっぽさが大分抜けて、こんな感じ。
mixiって下火になってきたけど、こういった出会いオフならまだまだmixiが強いのかね。
しかし、よく顔写真晒せるよなぁ。
posted by 福山ちんげはる at 13:52| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ナンパ実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

■おひさしぶりりあんこ^^

お久しぶりです。
このジメジメクソ暑い最中、ナンパに勤しんでいらっしゃいますでしょうか^^御苦労さまです^^^
僕はもう半年以上もまともにナンパしておりません。

実は昨年末に彼女ができました。
今もそれなりに仲良くやっております。
伴い、このしょーもないブログを更新する意味や気力を失っていました。

そんな状況ではありますが、いまだ広告収入がある事に先日気付きました。
月数百円程度ではありますが、とても有難い事です。
その恩返しと、今後も広告を商品を購入していただいて自身の小遣いにする為、
今までナンパで培ってきた僕なりのテクニックや雑感等を綴って行こうと思います。

気に入った記事や商品がありましたら、
是非バナー広告をクリックしてみてください。

ゆったりとした気持ちで、時間のある時だけ更新するつもりです。
よろしくお付き合いください。
posted by 福山ちんげはる at 11:11| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ナンパ実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ナンパ実例4 - メールde家アポ -

僕はメールだけは自信……という程のものではないけど、僕のナンパテクにおいて、メールのやりとりが一番マシで一番オリジナリティがあると思っている。
もう15年程前の話だが、僕は1、2年部屋にこもりっぱなしで、一人暮らしでひとりきりで仕事していた。いわゆるフリーというやつだ。昼過ぎにおきて、深夜迄パソコンのディスプレイに向い、食べるものと言えばコンビニや精々ファミレスという毎日にさすがに寂しくなり、人との繋がりが欲しくてチャットやメールをやりまくっていたのだが、その時のしょーもない経験が今になって生きてると思う。(逆にフリー時代人との関わりが極端に少なかったので、うまくしゃべれなくなってしまった時期があり、未だにナンパするときその時の経験に足をひっぱられてる気がする)

今日は準即までのメールを全部読んでみたいというナンパ仲間の要望にお答して、自分のメールを載せてみる(今回は準準即なわけだが)。


相手はこの子。

------- 1/18のナンパ風景、1/25の記事より引用-------

黒髪ギャルJK連れ出し。
その子は缶コーヒー飲んでたんで
「ちはー、べっぴんさん」
「それうまそうやな頂戴」
「ぐびぐび」
「間接キッスやな^^」
『きもー^^』
って感じで声かけ。
一発目だったんでウォーミングアップのつもりで声かけたけど、かなり可愛い。ガールズバーのバイト前らしく時間なかったのでカフェ連れだしのみ。
水商売の女は嫌いだが、この子はかわいいので追ってみよう。来週アポ予定。
メールの感じは悪く無いけどJK+ガールズバーなんで、ブッチ率5割ってとこか。あ、ちゃんと18歳ですよ^^

------- 1/25のアポ風景、1/26の記事より引用 -------

風邪気味だったけど、前回の日記で書いたガールズバーJKとアポ。(ちゃんと18歳です 凸▼皿▼メ)
テスト週間なんで勉強教えてくれって言うので、ふたつ返事で
「まかせろハニー^^」
将来できるかもしれない自分の子以外のJKに勉強教える機会なんて、多分もう二度とないからね。
高校の教科書開くのは17年ぶり。それでもその子はアホっぽかったんでなんとかなるだろうと思ったんだけど、意外に賢い学校に通ってるみたいだ。
カフェで、なんとか騙し騙し2時間程勉強教えてやって(というか大半は隣で本読んでただけだけど)、帰り際にキスしただけで、まぁ健全に別れる。その時はそれで満足してたんだけど、今になって考えると、何やってたんだかって感じだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この子は可愛いので、もうちょっと追って行く事にするよ^^

---------------------------

さて、ここからがメールの内容。
入力するのが面倒なので顔文字は簡単なものに換えてある^^
とってもいい子なので相手の女の子のメールは載せないでおく。想像で補完してください。僕にだってギリギリのモラルはあるのだ!


・よっしゃ^^はやくテスト終らんもんかな

・じゃぁ(※会うのは)月か火やな。あれ?月曜日の次の日って火曜日だっけ^^^

・こんちはハニー^^勉強がんばってる?


※ここから家アポ打診の前ふり

・やるやん。昼飯食いたいけど腹へってうごけんのだ^^

※いざ勝負^^

・バリウムしか食べて無いからT3Tつくってや

※粘る

・ひいいTTいらんわ僕が作ったる

・適当。ノリで作るわ^^

・ほんま適当やで^^今度鍋でもすっか

※本決まりじゃないが、まだ日があるし今日はこの位でいいや。

・しよしよ^^あ、その絵文字○○やん


ここからキャラクター話が続く
そして月曜日

・おはよう^^調子どうや。寝不足なら明日でええよ。

※ここで鍋で押し通せるか勝負

・可愛いから問題ないやろ^^じゃぁ会おう。ボウリング?鍋?カラオケ?

※ボウリングが嫌だとメール。鍋は拒否されてないから行けるはず。だめ押し。

・あれ?やりたい言って無かった?じゃぁ鍋かな。うち最寄り○○と○○駅だからちょっと遠いけど

※ふたりじゃ寂しくない?と返信が届く。説得。

・いつもひとり鍋の僕からいわせりゃ、パーティみたいなもんやで。

※テスト明けで疲れてるから明日がいいとメールが届く。ちょっと押し過ぎたのかも知れない。
半分予想していたし、どうにもならないから、ここはあっさり引き下がって次につなげる。

・仮面舞踏会やがな。明日?オッケー^^

・あぁ、ええよT3T部屋掃除できるし明日でよかったかもT3T

・泣いてない!なんか汁がでてるけど^^7時には終るから7時半くらい
(※ここは、鍋の出し汁の方が良かった。まぁどうでもいいけど)

・オッケオオケイ^^今日は買い物したわ

※さぐりで下ネタいれてみる。
これは今回はたまたま問題なかったけど失敗だったと思う。

・カーディガン!!仕事用!!!末端が寒いねん!!!!あ、今やらしいこと想像したやろ^^

※明くる日、おまちかねの火曜日。

・こんにちはハニー^^

・7時半、○○駅にすんやっけ?

・○○線やで^^何鍋すんねん^^^

・今終ったから向うね^^

・はいよ。僕もちょっと遅れるから丁度いいわ^^

※会う直前のメールに冗談入れて、会った時の緊張感をやわらげてみる。

・おー! ○○駅○○出口で。くそ田舎へようこそ。

・どこ?

※無事会えて、この後、買い物→家アポ→準準即

・気を付けてな^^

・楽しかったで^^おや、また腹減って来たわ^^

                   以上


今回のメールの自己採点は60点位かなぁ^^

一般に言われる文章力は必要無い。むしろ邪魔になる。
うまい言い回しを考えて遅くなるより。素早く短くテンポよく返事する。
休みときには休んで緩急つける。

----------------------------

■昨日のナンパ成果
1準準即 / 1家アポ

■昨日のナンパ家計簿
鍋とアルコール代1500円

----------------------------

今日は暖かいしストしたいなー。行く人携帯にメール下さい。
はじめましての人でももちろんオッケーです。tennoujiikouzeあっとやふー
予定変更する場合もあるので予めご了承下さい。
posted by 福山ちんげはる at 10:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ナンパ実例2

一声目何言ってるの?ってよく聞かれるんで、昨日の出撃で覚えてるだけ公開する!

個人的には間接ナンパで無い限り、第一声よりその後の方が大事だと思う。
しかし、それじゃ進歩ないしワンパターンじゃナンパしてても飽きがくるので、これからちょくちょく内容と結果を書き留めて、その復習やら義務感やらでバリエーション増やす事を狙っていこうと思う。

・「チャオ^^べっぴんさん。そのマフラーどこに売ってるの」
      → TMG(改札前彼氏待ち、クラスで可愛さトップクラス)
・「こんにちは^^とても寒いので声かけたのですが」
      → TMG(改札前で友達待ち。クラスで可愛さ3番目位)
・「突然すみません。先程からあなたが気になって仕方ないのですが」
      → トークのみ(クラス5番目位)
・「ほんまそれやなー」(信号待ちコンビに話し割り込んで)
      → コンビトークのみ(クラスで8〜10番目位)
・「どうぞ、おじょうさん」(扉を開けながら)
      → ガンシカ(バンギャ。クラスで7、8番目位。こいつ扉あけてやったのにガンシカとかありえんな><)
・「こんにちは。そしてあけましておめでとう」 
      → ブーメラン(駅中、平行トーク。ブーメランは戻ってきたけど顔忘れた。多分クラスで4,5番目)

ワンパターンだと思ってたけど、こうして書き留めてみると意外と色々言ってるのなー。
後は
「こんばんは。急いでどこいくの?」
「こんばんは。寒いよねー」
「こんばんは。今から帰り?」
とかかな。



みなさんの第一声目、できればその後に続く言葉も教えてくださいな^^
使った事なくてもOKです。良さそうなのがあったら、実践して結果を報告しますので^^


---------------------

■昨日のナンパ成果
OSAKA NAMBA 午後8時より3人で出撃
5TMG、2ブーメラン / 20声かけ

最近、番号コレクター気味。アポもこなさなければ。
posted by 福山ちんげはる at 09:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

ナンパ実例1,2

最近よくナンパの時に何を話してるのか聞かれるので、印象に残ったものを書き留めておこうと思う。

■昨日は久々のナンパ。人とまともに話すのも久しぶりだった。この一週間程は職場でも個室にこもりっぱなしで殆ど話さなかったのだ。
ナンパしてもカミカミだったのでそれを逆手に取って誠実寄りのトークをしてみた。

■シアトルズベストコーヒーのカップを持って駅構内を足早に歩く20代中頃のOL(クラス3,4番目の可愛さ)

「こんばんは。今夜は冷えますねー」
『え、はい』
「シアトルなんちゃらでも行って暖まりません?」
『あ、もうさっき行って……』
「知ってます^^シアトルなんちゃらうまそう。それ下さいよ^^」
『ダメですよー^^』

その後も連れ出し打診するも無理そう

「残念。じゃぁ電話番号教えて下さいよ^^イタ電しまくるんで」
『いやいや、無理ですよ^^』
「じゃぁメールだけでいいや。取り敢えず僕から赤外線送りますので、メール返信してください」
『それなら……』
「○○と申します^^登録しといてね」
『お友達いいんですか。さっき一緒にいたでしょ』
「いいんですいいんです。タイプだから声かけてくるってちゃんと言ってあるから」

そう言えば、声かける前にジャンケンしたんだった。それを見られたかも知れない

「友達とあの子可愛いねーって話してて、ジャンケンして僕が勝ったと言う訳」
『本当は負けたんでしょ^^』
「んなことないよ。まぁ勝っても負けても声かけるつもりだったけどね。あ、メールよろしく」

暫く話して

『じゃぁそろそろ』
「そう^^じゃぁ気を付けてね。またメールします。7秒後に」
『はやっ。では^^』

あえてお礼は言わず、横断歩道を渡る彼女を見送りながらメールで
『ありがとう^^』
メールに気付き、彼女は振り返って手を振ってくれた。僕は手を振り返しながら立ち去った。
きまった^^これが昨日一番のデキだな。


■駅の構内、改札へと向う19歳の学生(清楚系でもろタイプ。クラス3番目位)。改札までの距離は5メートルもないから手短に。

「こんにちは、いや、こ、こんばんは」
(これは素で間違えた。カミカミでもうダメだ)
「もう帰るの?」
『え、はい^^』
「ちょっとまって、今いける?終電大丈夫?」
『終電は大丈夫だけど(掲示板指さして)あの快速乗りたいので』
「た、た、単刀直入に言うとタイプなんで話し掛けたんだけど何分ある?」
『え。ナンパされるの初めて!^^3分くらいかな』
「3分じゃ自己紹介もまともにできないね。名前は○○です。サラリーマンで年齢は28〜20をいったりきたり、君は?あ、連絡先教えて」

学生な事だとか年齢とか学部とか聞きながら赤外線

「へぇ^^頭良さそうだもんね。もう時間ないや、会社の朝礼の3分スピーチはあんなに長く感じるのに」
『^^なんですかそれ?』
「しょーもない朝の行事だよ」
『ナンパされたの初めてなんです^^』
「僕も初めてナンパしたんですよ。緊張しちゃってカミカミでどうも……」
『えー、ほんとですか!』
何故か手を差し出す彼女。
手を握りながら
「嘘ですけどね^^」
『えー、なーんだ^^』
「冗談冗談^^初めてだよ」
手をひいて
「持ち帰っちゃおうかな^^」
(これは余計だった)
『じゃぁそろそろ^^』
「うん、ありがとう気を付けてね」
そして、改札越しに手をふってさようなら。
あまり上手くいかなかったけど、差し出してくれた手がとても暖かかったのが印象的だった^^


---------------------
■昨日のナンパ成果
4TMG 、3ブーメラン(内1リターン)/30声かけ程

■昨日は全体にちょっと早くなってしまったけど、「お茶いこうよ」「連絡先教えて」のタイミングをできるだけ後に持っていく事を心掛けて行きたい。何か引き延ばす為のコツとか鉄板ネタありませんか?
今日は土曜日! 頑張っていきましょー! 今夜はクラブナンパかな。それから明日のブログ更新はございません^^良い週末を。

posted by 福山ちんげはる at 11:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする