大阪ナンパ講習(ナンパ教室・ナンパ塾)

2015年10月16日

数が全て


ナンパにおいて声かけ数は、必要条件にして、十分条件にもなりうる。


ナンパをはじめたばかりのほぼ全ての人は、声をかける事ができない。
何千人も声をかけた事がある人ですら(まぁ僕を含めてのことだけど)声をかけることに躊躇しタイミングを失うことがあるのだから、当然と言えよう。

声をかける事ができない理由としては、
単純に勇気がでない人と、好みの女が見つけられない人とに分けられる。
勇気が出ない人については、また今度にして、
今回は好みの女を見つけられない人についてのお話。

まずお伝えしたいのは、成果を出している人は例外なく、多くの人に声をかけている という事である。
成果を出しているのに多くの人にあまり声をかけている様子がない人は、それまでに成果を出して今だけ控えめにしているか、声かけのペースにムラがある人か、成果をだしているように見えるだけの人である。

ここで言う成果というのは、何人抱いたかという話だけでなく、クラストップレベルの人やドストライクの人を口説いた経験を含めての事であり、その数と率のことである。
クラストップレベルの人やドストライクの人"のみ"を口説くなんて事は、福山雅治でもありえないのである。
(クラストップレベルの人がクラスに10人いたり、ホームベースの横幅が3メートルくらいあると思ってるなら話は別だけど)

ナンパにおいて声かけ数は、必要条件にして、十分条件にもなりうる。
上位の女を抱くには、多くの女に声をかけ、抱いた経験が必要なのである。
声をかけた数は経験と自信を産み、工夫を育て、技術ができる。
セックスできる数も増える。そしてそれはまた経験と自信を産み、工夫を育て、技術ができる。
すると上位の女がチラホラ現れる。
繰り返していけば、その率は確実に上がっていく。
言いきってしまおう。1年継続的にナンパをしてみて、5人と経験した人が50人と経験した人より、(一般的にみて)良い女を抱いてるなんて事は絶対にありえない。

声をかけることができる人できない人で、数か月後には大きな差ができる。
特にナンパをはじめたてのうちは、
声をかけて数日経ってしまうとその経験がリセットされてしまう傾向にあるので、その差が顕著に表れる。
女遊びをしたいと思ってる人は、ナンパでセックスした数が50人超えるまでくらいは「数が全て」と思った方が良い。その方が上位の女を口説く近道である。


------------------------------------------

但し、彼女を作りたくてナンパするならその限りではない。
彼女は上位の女である必要はない。フィーリングが子を彼女にしたい人もいるだろう(僕もその一人だ)それならまた違うアプローチ方法もある。
そして、全く気にいらない子まで声をかけてセックスしろという意味でもない。それはその女の子に対し失礼である。
今、どうしようかな、でもあんまり可愛くないかなーって悩んだ末にスルーした子を思い返してみて欲しい。
いままで貴方が喜んでセックスした子の方が、はたまた貴方が好きになった子の方が、明らかに綺麗と言いきれるだろうか?
そうでもないよね。そのスルーした子は充分綺麗だ。次会ったら是非声をかけてみて欲しい。
だがもう会うことはないだろう。勿体ない話だ。
posted by 福山ちんげはる at 15:02 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月07日

ナンパを断る小技

ナンパを断るポピュラーな方法に、徹底的に無視する事、いわゆるガンシカがあります。
しかしガンシカの場合、人によってはしつこく粘ってくることがあると思います。

又、ナンパする人間が嫌いでいじめてやりたいという気持ちがあって、ガンシカしているのなら、
慣れてる人はガンシカ位ではなんとも思いません。
いじわるなあなたには、バスケットボールのフェイントの様に、
右行くふりをして左、後ろへまわりこんで、立ち去ることをお勧めします。
あれは地味に腹立ちます。恥ずかしいし。
いじめてやりたいからと言って、罵倒するのだけはやめておいた方が良いです。
トラブルの元だし、罵倒しているあなたもみっともない思いをするだけです。
ナンパしている本人はただ魅力的なあなたと一発やりたかったり、(まれなケースではありますが)素敵な時間を共有したいだけなので、
過剰反応して罵倒して、あなた自身の価値を下げるほどの事ではないです。

さて、僕がおすすめの綺麗にナンパを断る方法は
「ごめんなさい。彼氏とすぐそこで待ち合わせしてるので」
これですね。
ナンパしている人の立場からすると、彼氏や男友達が近くにいることが一番嫌なのです。
まぁ、試してみてください。すぐ退散しますので。
posted by 福山ちんげはる at 03:10 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年03月08日

ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん

と声かける人、今は多いだろうが辞めようね。サムいので。
許されるのは新歓コンパ位だろう。
少し話はそれるが、
寒さを察知する能力とか、言い換えると観察眼ってナンパにおいてとても大事だと思う。
電車内で女同士の会話を聞いて
今楽しそうなふりして話してるけど、実際はこの話興味ないんだろうな
とか考えていると、観察眼が養われてくると思う。
たとえそれが外れてても構わない。観察するという癖付けが大事。
観察眼が養われると当然口説きやすくなるし、
たとえ癖をつけるだけでも目をみつめつつ間がうまくとれるようになって会話にも余裕が出てくる。「いましょうもないって思っただろ?」とか、相手が思っていることに対しての話題も生まれるので話もひろがる。
それに女は男と比べて感覚的な生き物だから、自分が考えていることを話題にされると喜ぶのだ。

土曜の家アポは事がうまく運んでセックスできた。
手料理ごちそうするよ、で誘って難なく。
調子に乗って、今日もさっきまで家アポしていた。数か月前に近所でナンパした相手で、
それも同じように料理で誘ってセックスできました。
部屋もきれいなうちに後ひとり位誘いたい。さっきLINEで外国人の女の子誘ったけど
それは既読はついたが返事がない。


--------------------------------------------------------

前回の記事から商品広告を貼っています。
まぁ所謂アフィリエイトなので拒否反応起こす人もいるでしょうが、あくまで自分が欲しいと思ったもの、ナンパするときに役立ちそうと思ったものだけ貼ろうと思います。ナンパにもきっと役立つはずなので、良かったら見て下さい。



■バナナパブリックのレザージャケットです。古着なんで当然一点もの。サイズMになってるけど、アメリカンサイズで日本のサイズだとL〜XL相当なのかな。とても安くなっているし体が大きい人はぜひ。ちなみに欲しくて悩んだけど、180弱65キロの僕には少し大きそうで見送りました。レザージャケットは古着でも全然問題ないと思いますよ。





posted by 福山ちんげはる at 23:21 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月10日

お題:チャラく見られてガードが硬いです。

今日のお題はこれ

>口説き方のコツを教えてください。
>どうしてもチャラく見られてガードが硬いです。

口説き方のコツなんて僕が聞きたい位なんで、今回はチャラく見られてガードが硬いケースの僕の対処法を書いてみる。

ナンパにおいては、多少チャラくみられて丁度いい位に僕は考えている。しかし度を越してチャラいチャラい言われるのも問題だ。要はバランス。

後腐れない方がいいからといって、やっぱり体だけじゃつまらない。
こんな僕ですら、男ですら、疑似恋愛を求めてるのだから、女の子も疑似恋愛を求めて当然なのだ。チャラチャラしてるだけの男に、女の子は一時的にだとしても惚れないよね。
(いわゆる即系と言われる女の子やチャラい女の子、ひたすら押しに弱い子等、特殊な例もあるが)

チャラ過ぎたとか押しすぎたなーと感じた時に僕がよく使う台詞はこれ(もっといい台詞もあると思うけどね)
「ごめん、大袈裟に感じたかもしれない。でも嘘はついてないよ」
多少キザでも構わないから、とにかくまともな台詞をおりこむ。内容よりも表情と距離。ちょっと体を寄せて目をみつめて。もちろん真剣な表情で。

それともうひとつ。
ひょっとして軽い雰囲気でしか話を続けられなくなってないかな。
話す事が無い時は少々無言が続いたって構わない。いや、逆に無言を利用してやるのだ。無言とはつまり空気が変わった事、その時こそチャンスタイムなのだ。そんな時にチャラチャラ口説いたら勿体無い。

例えば

・じっとみつめてみたり
・その後、顔のパーツを誉めてみたり
・道で見付けた時の感想を語ってみたり
・沈黙したときの女の子の様子を楽しんでみたり


楽しいナンパライフを送る為には、ある程度のチャラさは重要で、それも一種の才能だと思うので、後はバランスだけ気を付けてみてください^^


------------------------
■昨日のナンパ成果
二人で出撃
1カフェ連れ出し / 6声かけ程

連れ出したのはdangiliとか好きなオラオラ系?の18歳の子。口は悪いわ、よく喋るわ。完全に主導権(笑)を握られる僕^^しかしこの子、やたら可愛い。しかも良い香り(店が寒くてmuffler貸してあげてたんだけど、今でも良いにおいが香って来ます^^^)
タジタジになりながらも何とか連絡先きいて何とか近日のアポとりつけて何とかタジタジ握手して門限でバイバイ。
メールの感じはものすごく食い付きいいのだけど、理由がよくわからん。やられっぱなしだったのに。この手のタイプでここまで度を過ぎた子はなかったんで、どうなるか判らないけど追ってみよう。

-------------------------

■運良く連れだせたけど、まだナンパは不調。体調も不調。今日はクラブ地蔵しそうだなぁ。

■今夜、クラブ行く人携帯にメールください。行かない可能性もあり。
はじめましてでも歓迎!tennoujiikouzeあっとやふーにメール下さい。予定変わるかも知れないので予めご了承下さい。

■明日の更新はありません。明後日はあるかも。では、みなさんよい連休を^3^
posted by 福山ちんげはる at 10:44 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月09日

ナンパのファーストステップ3 - 連れ出し -

これはあくまで初めてナンパする人に向けた、僕の考え方で、ひとそれぞれ向いてる方法があると思うので、それを念頭に置いて読んで欲しい。(やや誠実系向き。ギャル男や強気でやりたい人には向いて無いと思う)

■おさらい
・ファーストステップ1(http://c35again.seesaa.net/article/170245439.html
・ファーストステップ2(http://c35again.seesaa.net/article/171123131.html

声をかけ続ける内、好感触の反応をする女の子もいると思う。

例えば、笑いながら
『あ、いま時間がないんで……』

断られているように見えるが、ナンパにおいてはこれで充分好感触。(ナンパなんだから無視されても普通なのだ)
トークに自信の無い"初めの内"はこう切り返して欲しい。
「お急ぎの所ごめんなさい^^今無理でも後日どうかな。連絡先教えるんで、もしよかったら連絡くれないかな。お茶でも行こうよ」
携帯の赤外線機能でデータのやりとりするんで、使い方は覚えておこう。

※赤外線でやりとりする時も話を続けられると尚良い。内容は些細な事で構わない。
「今日は冷えるね」 「仕事帰り?」 「この辺、よくくるの?」
これで会話が弾めば、連れ出し打診を断られて、連絡先交換だけした後でも連れだせる事がある

■「こんにちは。これから何か御予定ありますか? 可愛いと思って声かけてみたんだけど、もし良かったらお茶でもどうかなって思って」
『……ちょっとだけならいいですよ^^』

こんな風にすんなり行く事もある。
上記は「お茶」なのだが、別に食事でも居酒屋でも構わない。
バー等でも構わないけどいきなり「バーでも行かない?」じゃキザ過ぎるので「ちょっと飲みにいきません?」とかの方がいいかな。

■連れ出せた場合はいよいよ、じっくり腰を落ち着けてふたりで話す事になる。トークに自信があるだろうか? 僕には全く無い^^
自信が無い場合は、会話のコツは色々あるんだろうが、取り敢えず会話を続ける基本は『連想』だと言う事だけは覚えておいて欲しい。
例えば
「学校楽しい?」
「サークルとかやってんの?」
「テニスって片腕だけ太くならへん?」
「部活でバドミントンしてるやつが居たけど、片腕だけ丸太みたいパンパンになってた」
「そいつと一緒に公園でバトミントンしたことあるんやけど、本気で打ち込んでくんねん^^」
「公園すき?」
「いまなら紅葉キレイでええやんなぁ^^」
「大阪はイチョウ並木が多いな。今度一緒にいこかー」
「モミジもすきやで。情熱の赤」
「赤いマフラーほしいねん。クリスマスの赤やでな^^今年マフラーとか冬っぽいもんもう買った?」

学校といえばサークル、テニスといえば腕が太くなる、腕が太くなると言えばバドミントン、バドミントンと言えば友達と公園で遊んだエピソード、公園と言えば今なら紅葉(こうよう)、紅葉と言えばモミジという風にだ。


次回につづく

--------------------------
■昨日のナンパ成果
準即1(以前ナンパしたOL24歳。かわいさクラスで3番目位)
ボウズ / 2声かけ

■昨日のナンパ家計簿
居酒屋3400円(僕1900円、女の子1500円)、ジュース代300円、交通費400円
posted by 福山ちんげはる at 10:16 | 大阪 ☁ | Comment(3) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月29日

ナンパのファーストステップ2 - 声をかけてみよう -

これはあくまで初めてナンパする人に向けた、僕の考え方で、ひとそれぞれ向いてる方法があると思うので、それを念頭に置いて読んで欲しい。(特にギャル男や強気でやりたい人には向いて無いと思う)

■ファーストステップ1(http://c35again.seesaa.net/article/170245439.html)のおさらい

必要なのは
・携帯電話
・お金(僕は大体一万円前後とカードを持ってる場合が多い。多いと使い過ぎるし)
・ペン、メモ用紙(レシート等なら尚良い)
・コンドーム
・人並み程のファッションセンス

そして、こう声かける。
「こんにちは。これから何か御予定ありますか? 可愛いと思って声かけてみたんだけど、もし良かったらお茶でもどうかなって思って」

■さて笑顔で声をかける事ができただろうか。
今必要なのは、とにかく外へでて作業的にでもいいから声をかける事。心の準備なんて悠長な事言ってたらいつ迄経っても始まらない。それに、今日会えるはずの女の子は今日しか会えないのだから。

■声をかけたら女の子はどんな態度だったろうか。
無視の種類だけでも、ぱっと思い付くだけでこれだけ。

1.完全に無視
2.ちらっと見てから、無視。
3.急に角度をかえて逃げるように無視
4.急に歩く速度を上げて逃げるように無視
(2,3,4はついては無視と言えるか微妙だけど)

1番なら誰も傷付かなくてラッキー位に考えよう。
ナンパなんて無視されても当然位のスタンスで。
2,3,4番も初めは傷付くと思うが、気にする事はない。誰でもよくある事。
無視されたら最初のうちは食い下がらなくて良い。余裕があれば「ごめんね、気を付けて」位言っておくといいかもね。

■続ける内、割と好感触の反応があると思う。
例えばニパッと笑って、「あ、いま時間がないんで……」
こんな感じの反応が僕の場合7,8割位だろうか。
そしたら、こう言って欲しい。
「お急ぎの所ごめんなさい^^今無理でも後日どうかな。連絡先教えるんで、もしよかったら連絡くれないかな。お茶でも行こうよ」
携帯の赤外線機能でデータのやりとりするんで、使い方は覚えておこう。

そして、たまにある
『いいですよ』
の返事。想像するだけで胸が高なる。
この返事を貰えた時の話はまた後日^^

-----------------------
■おとといの成果
・路上
 坊主 / 2声かけ
・クラブ
 おおまかだけど
 5TMG、4キス、1直パイもみ、2パイもみ /15声かけ程

※TMG、キス、パイもみの女の子は同一の場合もあり
次の日早起きしないといけないから、個人的に午前2時までの時間制減がある中。
持ち帰りは難しい状況を考えれば、普段よりは良い方かな。

入店してすぐ顔見知りの女の子(クラス3番、10キロ程やせれば^^)をみつけて5分程踊ってキス。適当に言って別れて、また顔見知りの以前TMGし損ねた女の子(アナウンサー系、クラスで2、3番目位)に一杯奢って30分程トーク。口説いて番号教えてもらって暫く踊っても堅い堅い、んで別れる。直後踊り狂ってる女の子(クラスで7番目位)みつけて、適当にキスパイもみ。好みじゃ無いので別れる。んでナンパ仲間探してたら、後ろの方でひとり寂しく踊ってるクソ暑い中コート着てる二十歳位のぱっとみ清楚系女の子(クラスで3番目位)みつけて15秒でキス。全然いけそうなんで直パイもみ、3分ほどもみもみしてパンツ手入れようとしたら逃げられた^^これが実はとんでもなくビッチで、数時間前に一緒にきてたナンパ仲間が路上でTMGしてたと判明、その後みかけても常に男と一緒。危うく穴兄弟^^そのあと適当にいろんな子に番号とか聞いたりして、頭ガンガンしてきて帰ろうかなって思って取り敢えず休憩場所探してると1人で座って携帯いじってる女の子(石原真理子似、クラス5番目位)みつけて「へいへい、ずるいよ、となり座らせてや」ってひとつのイスにふたりでギュウギュウすわって、何故かブラックバスの話ししてベロチューしてたら、その子に彼氏から電話あってトイレに。待っても出てこないし、だからクラブは嫌いなんだって思って、今度こそ帰ろうとしたら、手頃そうな二人が座ってたんで前述したナンパ仲間とコンビ。僕の相手はクラス10番目位^^;20分程話してベロチュウパイモミして番号きいてバイバイ。彼氏いるのにクラブでキスすんなビッチ! んで、とうとう帰ろうと階段おりたら、今日見た限りクラブ1の女の子(学年で2.3番程度)みつける。なんかまたブラックバスの話しして「今度釣りいこうよ。ちなみに今日はきみを釣る」でハグしてTMG。出る間際にイスぎゅうぎゅうの石原真理子みたいな女に何人かで一緒にラーメン行こうって電話あって、いろいろあって結局ラーメンいかずに奢らされずにすんで、ナンパ仲間とおっさんトークして結局家ついたら6時。次の日9時起きでUSJ^^(新しいアトラクションおもしろいね^^年間パス買ったので誰かユニバナンパいきましょう)
アナウンサー風と最後のかわいこちゃんは収穫。これから追っていきたい。
posted by 福山ちんげはる at 11:41 | 大阪 ☀ | Comment(7) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月24日

いま思い付いたメールのコツ。

今回はヒゲさんからリクエスト頂いた「メールのコツ」について書く。

■この記事を書くにあたってちょっとネットで「メールのコツ 女」みたいな感じで調べてみた。
すると、あるサイトにこういう記事があった。


---以下引用----------------

「笑い+知性」で攻める
笑いの中に、少しだけでも教養・情報を入れられる男は確かに女の子ウケ大。
例えば、
「接待で疲れたよ〜。 昔、徳川家康が織田信長を接待していたときに、
好きでもないタバコを無理やり吸っていたらしいけど、僕も同じく、飲めない酒を
我慢して飲んでました…。 天下を取るときには、何本ボトルキープしてるやら…」
・・・みたく。

---------------------------

これ、ちょっと気持ち悪いよね。
メールしてるのが石田純一でも無い限りもっとくだけないと。


■僕ならこうする。

「部長のお供つかれたわー^3^酒呑めないのに頑張ったで^^」
その後、大丈夫?的な返事があったら
「家康って吸えないタバコを信長につきあって吸って信長まるめこんだらしいで^^泣ける話やな。どうでもいいけどさっきからトイレ何度も行ってるわ。おしっことまらへんしな^^^」

とまぁこんな感じ。
巷でよく言われる「質問を入れて返事をしやすく」。耳にタコできてると思うが、これは結構あなどれないと思う。例文だと質問入れて無いけどね。(個人的には疑問系で終るのは必死っぽくて好きじゃないのだ^3^)その変わりおしっこの下り入れて突っ込み入れ易くしてみた。

まとめてみよう。

■福山ちんげはる的(いま思い付いた)メールのコツ

・どうしても知識のひけらかししたければ、さり気なく
・メールは会話と同じくキャッチボールである。もっとシンプルに、もっと小刻みに。
・返事をしやすく


※例文はあくまで例文であって、「メールのコツ」と言っても結局のところ出会ってからの会話・雰囲気や今迄のメールの流れが判らないと僕には判らないのである。
上記の例文にしたってそうだ。女の子が家康とか興味ありそうか判らないし(まぁ、アニメイトででもナンパしない限り、まず興味ないだろうが)、おしっことか言って良い物かも判らないからね。

------------------------

■おとといの成果
クラブナンパ
1バンゲ、1キス / 7声かけ
散々だった^^;
次はもっと頑張る。
posted by 福山ちんげはる at 10:26 | 大阪 ☁ | Comment(2) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月22日

ナンパのファーストステップ ナンパの基礎・基本 -準備編 -

■2年程前、ナンパしようと思い立った僕は、色々その方法をネットやなんかで調べてはみたんだけど、ナンパのハウツーって意外と少ないんだよね。(あっても「続きは教材で! それがたったの3万円!!」みたいな。しょうもない^^)
いざ路上に出て声かけようとしても、何を言っていいか判らず苦労した経験がある。べっぴんさんと言う大海原に漂う一本のちんげみたいなものである。

■ナンパをこれから始める人に向けて、その方法をちょくちょく書き留めて行こうと思う。
まだナンパ駆け出しの微力なちんげながら、これから初めてナンパしようという人のお力になれると嬉しい^^^

※これはあくまで僕のやり方で、ひとそれぞれ向いてる方法があると思うので、それを念頭に置いて読んで欲しい。(特にギャル男や強気でやりたい人には向いて無いと思う)

■まず必要なもの。
・携帯電話
・お金(僕は大体一万円前後とカードを持ってる場合が多い。多いと使い過ぎるし)
・ペン、メモ用紙(レシート等なら尚良い)
・コンドーム
・人並み程のファッションセンス

で、次にこれ。

「こんにちは。これから何か御予定ありますか? 可愛いと思って声かけてみたんだけど、もし良かったらお茶でもどうかなって思って」

途中からタメグチにかわりつつあるのがミソ。別にアレンジ加えてもいい。例えば

「こんばんは。これから何するの? さっきからかわいいなーっと思って見てたんだけど…」

自分のやりやすい口調に変えて、丸暗記して欲しい。


■これさえできれば何とかなると思うので、思い立ったらすぐ路上に出て雰囲気を味わってみて欲しい。そして道を行く女の子に前述したように声をかける。
はじめは緊張してどもったり脚ががたがた震えたり、相手や周りの目が気になって話し掛ける事さえ出来なかったりすると思うが、当たり前の事なので落ち込まず続けてみて欲しい。

これらは決して満点では無く及第点のやりかただけど、僕が思う一番楽なナンパのはじめ方のひとつである。
声かけた後の展開はまた後日書くけど、もう今日にでも始めたい人は取り敢えずこれで始めてみて欲しい。多分なんとかなる^^
posted by 福山ちんげはる at 10:39 | 大阪 ☁ | Comment(1) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月16日

ペーパーブーメランナンパノススメ。

■昨日ひさびさにレシートの裏に連絡先を書いた手渡す方法、通称「(紙の)ブーメラン」をした。ナンパを始めた頃はこればっかりやってたっけ。

■「ブーメラン」は2種類ある。

・普通にナンパしてTMGや連れ出しが厳しいと判断した場合の携帯や紙を使って予定変更「ブーメラン」
・はなからブーメラン狙いで、紙に連絡先等を書いて渡す予定調和「ブーメラン」

後述の予定調和「ブーメラン」はナンパをはじめてする人でも、それほど難しくは無いだろう。

■やりかたは簡単。連絡先を書いた紙を意中の女の子に渡す。
紙はメモ用紙等のきちっとした物よりも、レシート等が望ましい。大勢に渡してる感が出ないからだ。

そして、一言伝える。
「突然失礼します。よろしければメールください」
とか
「すごくタイプだったので…」
もし、前から知ってる子なら
「前々から気になってて……」

脚がガタガタ震えてもても構わない。どもっても構わない。できればきちんと目を見つめながら伝える。
かえってたどたどしい方が、誠実さをアピールできて良い。

■ただ、この誠実さという奴が「ブーメラン」の最大の難点でもあって、この後連絡がきて、いざデートになっても押せ押せで行く切替が難しいのだ。
勿論、本当に誠実な、たったひとりの大切な彼女を見つけたい人にはお勧めする。


------------------
■昨日の成果
OSAKANANBA、4人で出撃。
1プチ連れ出し、2TMG、1(紙の)ブーメラン / 15声かけ

※TMG数には連れ出し分も含みます。
※プチ連れ出しは、コンビニいってコーヒーを買い路上で一服しただけ^^


------------------
■大阪で一緒にやりませんか?
僕は35だけど若い子も居ますよ。ナンパ仲間募集中!

■ブログのお題も募集中。
posted by 福山ちんげはる at 10:24 | 大阪 ☁ | Comment(4) | ナンパハウツー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする