大阪ナンパ講座激安格安

2017年03月30日

4/1 春だよ! 京都ナンパ講習(ナンパ塾)お値引きのお知らせ。

更新滞った上に、講習の宣伝ばかりですみません……
本業の方が毎年3月末まで忙しくて、4月になったら余裕が出てくると思いますので、更新もできると思います。次はLINEついて書こうかななんて思ってます。

さて、4/1の土曜日に京都でナンパ講習を行います。
京都ナンパ講習はまず大阪講習を受けて頂いて2回目以降の受講者様のみ承りますが、今回は初めての参加者様でも大歓迎です。

京都ナンパ講習は大阪講習より出張費として2000円多く頂戴しておりまして、4/1は土曜日なので本来2時間マンツーマン9995円なのです。しかし、その日は既に京都講習のご依頼があり、出張費をその受講者様と折半扱いさせて頂きます。
ということで4/1なら1000円OFF!! 2時間マンツーマン8995円で承ります。もし複数人のご希望があれば、出張費を人数で割るのでさらにお安くなります。
基本マンツーマンで行いますが、時間の都合や参加者様の希望で複数人同時講習になった場合は更に1000円引きとなり、講習時間は2時間半となります。
ちなみにエイプリルフールじゃありませんよ笑 
必ず行います。

詳しくはこちら。
http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html
大阪講習に関する説明のページですが、値段以外の募集要項はほぼ同じです。まずはご連絡ください。
ナンパ講習は常時開催しております。今回はナンパ講習を「お値引きできる日にち」のお知らせであって、それ以外の日でも承ります。



■ ■ ■


Twitterはじめましたので、ぜひフォローしてやってください。
https://twitter.com/Fukuyama_Chinge
posted by 福山ちんげはる at 23:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ講習について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック