大阪ナンパ講習(ナンパ教室・ナンパ塾)

2016年12月29日

2016年⇒2017年 なんと! 年越し大阪ナンパ講習会を行ってしまいます!

toshikoshinanpakosyu.jpg


大阪にて年越しオールナイトナンパ講習を行います!
今のところ大晦日の10時頃に大阪市内某所に集合して、元日の午前2時過ぎに一旦締めて、その後希望があれば延長、なければ自由行動と言う感じで計画しております。
その日の関西エリアは電車が24時間運行しておりますので、深夜でもお帰り頂くことが可能と思います。
(念のため運行ダイヤは各自御調べ下さい)

今回は昨年ナンパ講習をはじめてから、今年の12/31まで(12/31も含みます)に一度以上福山ちんげはるのナンパ講習を受講して頂いた人及び、その同行の人(お知り合い)のみご参加頂くことが可能です。ご紹介して頂いた場合、紹介者様はご同行の方おひとりにつき1000円オフさせて頂きます。
※参加ご希望者様が多い場合は先着順で人数制限させて頂く可能性もあります。

年越しカウントダウンナンパ
初詣ナンパ
24時間動く電車に乗ってそこかしこでナンパ
甘酒やビールでも飲みながら

複数人になってひとりひとりの講習が手薄になることも考えられますし、私も楽しみながらまったりと講習させて頂きたく存じますので、
普段の4時間料金より大幅に安い8995円というお値段で開催させて頂きます。
※4時間というのは最短ということで、それよりは長くなるかも知れません。
途中参加も柔軟に対応しますが、終わりの時間及び料金は同じです。
途中でお帰り頂くことも自由です。連れ出しももちろん自由。それも料金は同じです。
(普段の講習ですと、はやい時間に連れ出してその後講習できなくなった場合は次回の講習時になんらかのサービスをしていますが、今回は連れ出した場合は次回の講習時に一律で30分サービスということで宜しくお願いします)

飲食代などがかかる場合は各自実費でお支払い下さい。千円もあれば済むと思います。
いまのところ計画にはありませんが、リクエストが多かった場合はカウントダウンイベントやクラブイベントなどに立ち寄る可能性もあります。その場合も実費でお支払い頂きますよう宜しくお願いします。仮に行くとしても、おそらく3000円以内になるんじゃないかなーと思います!

お問い合わせはtennoujiikouzeあっとやふーどっとしーおーどっとじぇいぴー
講習中にラインを交換して下さった方はライン連絡でも大丈夫です。
ぜひご参加ください。


■ ■ ■



今年はこれが最後の更新かも知れません。

本年は誠にありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
2017年も宜しくお願いします。


■ ■ ■



Twitterはじめましたので、ぜひフォローしてやってください。
https://twitter.com/Fukuyama_Chinge


■ ■ ■



私、福山ちんげはるの大阪ナンパ講習、この年末年始も受講者様を募集中です。(多分)業界最安値!平日2時間6995円!参加者様この一年で関西最大級のべ約200名様
年末年始も安心!カレンダー通りの平日6995円、土日祝7995円。(2017年は元日が日曜日の為、1/2が振替休日となっておりますのでご注意ください)
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。
しつこいくらい丁寧、かつゆる〜く教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

京都・神戸ナンパ講習も始めました。
京都・神戸講習は1回以上大阪講習を受けて下さった方限定で、平日2時間8995円、土日祝2時間9995円で延長1時間3000円です。なるべく安くしたかったったのですが、交通費と移動時間を考慮し心苦しくも大阪より割高にさせて頂きました。1回以上大阪講習を受講して下さった方でご興味ある方はお問い合わせください。暫くしたら正式に告知します。(告知後、値段変更等があるかも知れません)
いままで一度も受講されていなくて、京都や神戸でのナンパ講習を希望される方は、一回目は大阪までご足労頂き受講して頂ければ、その後ご希望があれば京都・神戸で受講することも可能です。
お手間とらせて申し訳ありませんが、暫くこの条件で宜しくお願いします。

posted by 福山ちんげはる at 02:22 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ講習について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック