大阪ナンパ講習(ナンパ教室・ナンパ塾)

2016年07月20日

ナンパ小技69 - ブーメラン その2 と 梅田手紙ナンパ男について

ポケモンGOってナンパにも使えそうですよねえ。本日リリースの噂がありますが、ナンパに使えそうか試してから記事にしてみるかも知れません。
あっ、勿論未成年には声かけませんよ! 任天堂だしポケモンだし、結構その辺りデリケートそうなんで。

さて、では前回に引き続きブーメランについて語ります。
前回はバンゲできなかったときに、仕方なしにするブーメランについて語ったが、
今回は予めブーメランを狙いにいく方法についてです。

予めブーメラン狙いで行く場合、基本的には店内・室内で行うことになる。

だが外(道端等)でブーメラン狙いするケースもあるにはある。
なかなかそんな状況にはならないと、これを読んでいる人は思われるかも知れないが、
例えば女の子が待ち合わせで突っ立ってる時に、彼氏と遭遇する可能性があるので短時間でナンパを済ませたい場合、あるいは周りに人が多くて普通に声をかけたら目立ち過ぎてしまう場合(例えば駅のホームの順番待ちや、アトラクション待ち、室内と言えなくもないが電車の中)こんな時はブーメランで済ませたりもします。
その場合はレシートか何かに連絡先を書いて渡すと良い。
連絡先の書き方にもコツがあって、それは後で述べる。(びっくり!何事にもコツはある)

又、僕はやらないけど、名刺を用意してブーメランする人もいる。上記のようなケースや、バンゲが上手く行かなかったときの保険として、又、ごく稀に声をかけた女の子に「名刺を見せて」と言われる事があるので、そんな時の為に名刺を用意しておくのも良いかもしれない。
名刺を用意しておくと、最悪「ライン下さい」って渡すだけで良いので、楽に声をかけられるようになって地蔵防止の効果もあるかも知れない。
ここぞって時にしか名刺を渡さない人なら良いが、普通は会社バレが怖いと思うので、適当に名刺を作っておくとよいかも知れない。
(やったことないから「かも知れない」ばかりで申し訳ない)

ブーメランの記事を書いてて思いだしたけど……7〜3年ほど前の話になるだろうか
新聞社勤務や弁護士を語って、大阪の梅田で名刺ブーメランしまくっていた男の噂をよく耳にした。
本当に沢山耳にしていて、当時ナンパした複数の女から、何度も同じ話を聞いた。
エリートやジャーナリスト等の変わった職業の偽造名刺と手書きの手紙を、梅田のマクドナルドなどの店で勝手に鞄に入れたりテーブルに置いてサッと姿を眩ます。その手紙には「飲み会やサッカーにきませんか」などと書いてある。
実際に渡されたという女から貰って、僕の手元にはその手紙と名刺が3セットほどあった。今回の引っ越しでどこかにやってしまったけど。
実は、僕自身も一度か二度その男の姿を目撃したことが多分ある。

まぁ恐らく詐欺行為なんで、ナンパとは言えないだろうが、
もし純粋なナンパであれば、そいつは多分日本一有名なナンパ師であろう。最近噂を聞かなくなったが今も元気にブーメランしてるのだろうか。

……今回は店内ブーメランナンパについて書こうとしたけど、
前置きが長くなってしまったので、次回にします。近いうちに書きますね。


■ ■ ■


私、福山ちんげはるの大阪ナンパ塾、受講者様を募集中です。
これから夏休みですし、どしどしご応募ください。
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

試験的に京都ナンパスクールも始めました。
京都講習は1回以上大阪講習を受けて下さった方限定で、平日2時間8995円、土日祝2時間9995円で延長1時間3000円です。なるべく安くしたかったったのですが、交通費と移動時間を考慮し心苦しくも大阪より割高にさせて頂きました。1回以上大阪講習を受講して下さった方でご興味ある方はお問い合わせください。暫くしたら正式に告知します。(告知後、値段変更等があるかも知れません)
いままで一度も受講されていなくて、京都でのナンパ講習を希望される方は、一回目は大阪までご足労頂き受講して頂ければ、その後ご希望があれば京都で受講することも可能です。
お手間とらせて申し訳ありませんが、暫くこの条件で宜しくお願いします。

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 02:09 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック