大阪ナンパ講座激安格安

2016年06月24日

ナンパ小技68 - ブーメラン その1

今回から2回に渡り『ブーメラン』について語ってみますね。

ブーメランとはLINEや電話番号等の連絡先を渡して相手の連絡を待つ事。連絡先を渡して、それが戻ってくるからブーメラン。
連絡が来ても来なくても、「あの子にブーメランしてきたで!ヒャッハー」みたいに使う。その日のナンパ中に連絡が戻ってきたら「バンゲが5でブーメラン戻ってきて番ゲ1の、今日は合計6番ゲやなぁ」みたいに使います。
ナンパ用語って特有のノリがあって、あまり好きになれない事もあるが、僕は『地蔵』と、この『ブーメラン』は語感が良いし、ナンパを本格的にはじめたころのノスタルジックな気分になれて、大のお気に入りなのです。

そのブーメランには大きく分けると二種類ある。それは
■予めブーメランするべく、紙に書いて渡すブーメラン
■バンゲできなかったときに口頭で連絡先を教えるブーメラン

後述は駄目元でたまにやる。
稀に返ってくる事もあるんで、どうしてもって時には試してみて欲しい。日に何度もすると、誰が誰だか判らなくなってしまうので、どうしてもって時だけ。
「この子めちゃ可愛いし反応もそこそこだけど、なんかバンゲ無理そうだなー」って時に、LINE IDなりメールアドレスを口頭で伝えよう。LINE IDは覚えやすいものである必要がある。覚えにくいLINE IDの人は残念。諦めて下さい。基本的にはLINE IDって変えられないものなので。
ID検索できなさそうな相手の場合はメールアドレスを教える事になるけど、まぁ最近ではみんなLINE LINEでメールは滅多に送ってくれない。面倒がっちゃって。

バンゲ打診を断られた後に「LINE ID言うので、気が向いたら連絡してよ」と言う。
ノリが良い相手だったら、「じゃあ今から、特別にLINE ID教えてやるんで、覚えてね!」みたいなのでも良い。口頭でと言ったけど、余裕があればLINE IDとメールアドレスを何かに書いて渡しても良いですよ。今思いついたけど、覚えにくいLINE IDだったら書くのが良いですね。

これ結構馬鹿にできなくて、きちんと相手の選定をしていれば時々連絡が来る。成功するのはいつだって最後まで諦めなかった人。諦めずにブーメランを投げよう。しかも、どうしてもって時にだけするのだから、その相手は大抵可愛い。

次回は、実はここからが本題、予めブーメラン狙いの紙を使ったブーメランについて語りますね。こちらは店内ナンパが中心となります。


■ ■ ■



私、福山ちんげはるの大阪ナンパ塾、受講者様を募集中です。
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

試験的に京都ナンパ講習も始めました。
ご希望を多数頂きましたので、京都講習を試験的に始めてみました。(ゆくゆくは神戸ナンパ講習も行うつもりでいます)
京都講習は1回以上大阪講習を受けて下さった方限定で、平日2時間8995円、土日祝2時間9995円で延長1時間3000円です。なるべく安くしたかったったのですが、交通費と移動時間を考慮し心苦しくも大阪より割高にさせて頂きました。1回以上大阪講習を受講して下さった方でご興味ある方はお問い合わせください。暫くしたら正式に告知します。(告知後、値段変更等があるかも知れません)
いままで一度も受講されていなくて、京都でのナンパ講習を希望される方は、一回目は大阪までご足労頂き受講して頂ければ、その後ご希望があれば京都で受講することも可能です。
お手間とらせて申し訳ありませんが、暫くこの条件で宜しくお願いします。

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 03:12| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、30代のナンパ初心者です。ブログの小技ためになります。
9月くらいに講習でも参加してみようと思ってます。
質問なんですけど福山さんは彼女いるとき、ナンパ相手にいるかどうか聞かれたらなんていってますか?
Posted by ナンパ初心者 at 2016年07月09日 10:09
>ナンパ初心者さん
ありがとうございます。ぜひ講習参加してください。お待ちしております!
彼女いるときは、基本的にはナンパしません。おふざけでやったり、クラブいってちょっかい出したりはありましたけど。そういうときは彼女居るって言ってたことが多いです。
とは言え、そこらへんのスタンスはひとそれぞれという考えですので、彼女居ないフリをする人を否定するつもりは毛頭ありません。
彼女居ないって言った方が率はあがるとは思いますよ!
Posted by 福山ちんげはる at 2016年07月10日 04:22
早速の返事ありがとうございます。
そうなんですね、勉強になります!
福山さんは彼女いるときは彼女としかしないんですか?
なんどもすいません。
自分が性欲旺盛で浮気ばっかり繰り返すもので。
Posted by ナンパ初心者 at 2016年07月11日 23:09
早速の返事ありがとうございます。近々参加連絡します!
勉強になります!
福山さんはいるときは彼女としかしないんですか?
自分は性欲強く浮気ばかり繰り返す方なので。
Posted by ナンパ初心者 at 2016年07月11日 23:12
浮気はしたことはあります。
しかし今は浮気しないで居たいなと思ってます。
浮気するくらいなら彼女作らないでおきたいな、とも考えております。
浮気したくなくなれば良いのですが。うーん。難しいところですね。

ナンパ講習のご参加楽しみにまってます!
Posted by 福山ちんげはる at 2016年07月14日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439337793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック