大阪ナンパ講座激安格安

2016年06月08日

ナンパ小技67 - 『ガンシカ崩し』よりも『ガンシカ回避』

nanpa_ganshika.jpg

ガンシカ崩しを頑張るよりも、そもそもガンシカされないようにしよう。


ナンパ講習の受講者の皆さんにガンシカの崩し方についてよく質問を受けるが、
「ガンシカを崩すより、ガンシカされないようにした方が手っ取り早いですよー。まずはそれを頑張りましょうね!」って答える事が多い。(いやいや、判らないからって訳じゃないですよ!)
ガンシカをよくされる人は以下の点を意識してほしい。多くは今までの記事のまとめとなる。

笑顔。身なりに気を付ける。
怪しい人と思われないように。
スカウトマン的な夜のイメージの怪しさならまだいい。変質者的な怪しさは最悪。
ファッションについてはざっくり言うと、まずは清潔感。そしてある程度の流行・季節感を意識して欲しい。
もちろん髪型・髭も含めての話。ガンシカとは関係ないかも知れないが爪や無駄毛にも留意しよう。
身なりについてはいずれ記事にします。

ポジショニング。
姿を見て貰い受け入れて貰う為。1メートル弱の距離を開けて一歩前から声をかける。もしくは邪魔ならない程度の斜め前から声をかける。
基本後ろからは行かない事。びっくりされてガンシカはされないかもしれないが"相手の"肩越しなんて最悪。
挨拶が爽やかな人を思い浮かべてみて欲しい。そういうイメージでいこう。逆に、嫌われる上司とかってOLの肩越しから声かけたりするでしょう。

大きな声を出す。ゆっくり喋る。背筋を伸ばす。目を見て話す
女は一瞬で男が自分より上のランクか下のランクか判断してくる。女ってそういうとこはもの凄く敏感。ほんともう思ってる以上に敏感。
下だと思えば無視してくる傾向が非常に強い。他のナンパブログに書いてあるような極端に上から目線で行けとは言わないけど、堂々として、なめられないようにしましょうね。
メンヘラや気弱そうな子しか口説けない人は、この辺に心当たりあるのでは。

他のナンパやキャッチ・スカウトが居ないところでナンパする。
これはもう当たり前の話だけど、そこらじゅうにナンパ師やキャッチ・スカウトがいたら面倒で無視してくる。ナンパに適した場所の選定をしよう。


これらに留意して、ガンシカ崩しを頑張るよりも、そもそもガンシカされないようにしましょう。ガンシカされる事がかなり少なくなるはずだ。

それと、これとても重要なんだけど、慣れないうちはガンシカ崩しを頑張るよりも、会釈や頬笑み程度に中途半端に反応するけど一声も発しない子を崩す事を頑張った方がいい。
そう言う僕はもうガンシカ崩しは滅多なことがない限り頑張らなくなった。綺麗処はこの中途半端に無視してくるタイプが多いので。少なくとも僕の好みはそう。
実は今回、この中途半端な相手対策について記事にしようと思ったんだけど、まとまりが無くなってしまったので止めておいた。いずれそれもまた記事にしようと思います。


■ ■ ■



私、福山ちんげはるの大阪ナンパ塾、受講者様を募集中です。
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

試験的に京都ナンパ講習も始めました。
ご希望を多数頂きましたので、京都講習を試験的に始めてみました。(ゆくゆくは神戸ナンパ講習も行うつもりでいます)
京都講習は1回以上大阪講習を受けて下さった方限定で、平日2時間8995円、土日祝2時間9995円で延長1時間3000円です。なるべく安くしたかったったのですが、交通費と移動時間を考慮し心苦しくも大阪より割高にさせて頂きました。1回以上大阪講習を受講して下さった方でご興味ある方はお問い合わせください。暫くしたら正式に告知します。(告知後、値段変更等があるかも知れません)
いままで一度も受講されていなくて、京都でのナンパ講習を希望される方は、一回目は大阪までご足労頂き受講して頂ければ、その後ご希望があれば京都で受講することも可能です。
お手間とらせて申し訳ありませんが、暫くこの条件で宜しくお願いします。

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



ラベル:軟派 ナンパ 無視
posted by 福山ちんげはる at 07:55| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
福山さんの記事で気にいっていた文章があったので、勝手ながら参考文献として使用させていただきました(汗)

不快ならおっしゃっていただければすぐに消しますので。

ではでは。


Posted by 絶望男ムロウ at 2016年06月09日 13:51
>ムロウさん
知ってます知ってます!全然オッケーですよ。
むしろ紹介して下さってありがとうございます! めちゃ嬉しいです。
それになんだか、見にきてくれる人増えました^0^
Posted by 福山ちんげはる at 2016年06月09日 14:22
福山さん
おおきにです!

他のナンパ商材では見たことのない内容だったので新鮮でした。
その次のナンパ小技56も非常に参考になります。

「必ず誘いきること」ですな。

ではまた参考にさせていただきます。
Posted by 絶望男ムロウ at 2016年06月09日 17:32
>ムロウさん
ありがとうございます!
いろいろ考えすぎるよりも、とりあえず踏み込んでみた方が良いように思えます。
それで成功する事も多いですし、たとえ失敗しても、誘えたことに対しては自分を褒めてあげて、次につなげるなり、もしくはもう一回同じ人頑張った方が良いように思えます。
毎回踏み込めず終わってしまってる人が多いように見受けられるので、勿体ないなと思います。
Posted by 福山ちんげはる at 2016年06月16日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック