大阪ナンパ講座激安格安

2016年05月25日

ナンパ小技66 - LINEの返信率を上げよう! 既読スルー・未読スルー対策。

nanpa_line.jpg


はじめの内にLINEが途切れるのであれば、LINEの内容うんぬんよりも、バンゲの後も話を続けて惹きを強くする事の方が重要である。バンゲが目的でナンパしている訳じゃないのだから、そこで満足してはならない。


ナンパ講習を受講して下さった方に
「返事が返ってこないのだけど、どういう内容のLINEを送ればいいの?」
と、よく質問を受ける。

ナンパを始めて、いわゆる地蔵状態を抜け出し、時々はバンゲ( ※番号ゲットの略、最近はLINEを含めて連絡先を聞く事の意味で使われる事が多い )ができるようになって、次に壁となり立ちはだかるのが、このLINEの返信率の低さであろう。

さて、
「返事が返ってこないのだけど、どういう内容のLINEを送ればいいの?」
に対する答えだが、それは取りあえず今は置いておこう。
まずは返信率を確かめてみてほしい。大体2/3返ってくれば上々と言える。2/3は超えているだろうか? 超えていない人は、自分が未読スルーや既読スルーされてしまったタイミングを見直してみて欲しい。
はじめにこちらから送った一通目のLINE、もしくは2,3回目のキャッチボール時点で返信がないようなら、バンゲ時点でのなごみ不足が原因と言える。(その後返信が途絶えるようなら純粋にLINEの内容がつまらないのであろう)
はじめの内にLINEが途切れるのであれば、内容うんぬんよりも、バンゲの後も話を続けて惹きを強くする事の方が大事である。バンゲが目的でナンパしている訳じゃないのだから、そこで満足してサヨウナラしてはいけない。

話を続けるコツだが、まずはLINEの相手や自分のアイコンについて語ってみたり、ホーム画像について語ってみよう。
アイコンやホーム画像がサークル等の集合写真だったら「めちゃ家族多いね」とか「何の集まり?」とか、本人写真が大きく写ってるのならば「ええな。でも実物の方が可愛いな」とか。
また「めっちゃ盛ってるなー」等とディスってみても良いけど、まぁ褒めといたほうが無難だ。
他には相手のアイコンがディ○ニーのキャラならミッ○ーの声真似して「○○○好きなの?僕は○ッキー派 ハハッ」とか。とにかく何かラインについて語ってみること。
そして仕上げに、こっちからスタンプを送信して、相手にもスタンプを送って貰う。
一度返信したという事実があれば、その後も繋がり易い傾向にあるからだ。

とまぁ、ここまで出来れば及第点。話が盛り上がってるときに余韻を残して立ち去ろう。

不慣れな人だけではなく、慣れてきてバンゲ率が高くなってきた人にも、ラインの返信率が低い傾向がある。
バンゲ率が高いということは本来バンゲ出来ない人をバンゲできているとも言えるので、返信率が下がってしまうのであろう。そういう人こそ、満足せずにきちっと話を続けてみて欲しい。

本来ならもう少し話しを引っ張ってみたり、場合によっては再度連れ出し打診した方が良いけど、そのやり方についてはまた後日という事で。
それとラインの内容についても、これは大分先になると思うけど、いずれ記事にしようと思います。


■ ■ ■



私、福山ちんげはるの大阪ナンパ塾、受講者様を募集中です。
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

試験的に京都ナンパ講習も始めました。
ご希望を多数頂きましたので、京都講習を試験的に始めてみました。(ゆくゆくは神戸ナンパ講習も行うつもりでいます)
京都講習は1回以上大阪講習を受けて下さった方限定で、平日2時間8995円、土日祝2時間9995円で延長1時間3000円です。なるべく安くしたかったったのですが、交通費と移動時間を考慮し心苦しくも大阪より割高にさせて頂きました。1回以上大阪講習を受講して下さった方でご興味ある方はお問い合わせください。暫くしたら正式に告知します。(告知後、値段変更等があるかも知れません)
いままで一度も受講されていなくて、京都でのナンパ講習を希望される方は、一回目は大阪までご足労頂き受講して頂ければ、その後ご希望があれば京都で受講することも可能です。
お手間とらせて申し訳ありませんが、暫くこの条件で宜しくお願いします。


 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 04:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック