大阪ナンパ講座激安格安

2016年05月11日

引っ越しが終わり一段落。

お久しぶりです! 引っ越し終わり一段落つき、ようやくちんげはるの日常が戻りつつあります。
ネット環境はまだ整っていなくて、Try WiMAXとかいう、お試し無料体験ができるやつで光回線が繋がるまでしのぐ作戦であります。いまそれのおかげでこのブログを更新できていると言う訳です。
隣の部屋に住む女が結構可愛くて漂白剤を買いにドラッグストアへ行った帰りに見つけて、危うくナンパしてしまうところでした。ちなみに隣の隣はタンクトップのおっさんでした(T3T)
新居はチャリンコ20分でナンパスポットに行けます。前の住まいと比べるとかなり手狭になってしまいましたが、以前と比べるとナンパに適した立地になりました。
3月4月は忙しくてあまりナンパできていませんでしたが、地の利を活かしてぼちぼち挽回して行こうと思います。

次回はLINEの返信率を上げる方法について語ってみようと思います。ヨロシコ。

■ ■ ■


私、福山ちんげはるの大阪ナンパ塾、受講者様を募集中です。
平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

posted by 福山ちんげはる at 19:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437770676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック