大阪ナンパ講座激安格安

2015年12月17日

福山ちんげはるの大阪ナンパ講習。始めてから一月半経ちました。

ナンパ講習を始めてから一月半経ちました。
私からは感想を求めた事はないのですが、皆さんからたくさんの報告を頂いております!
とてもありがたい事です。
今日は受講後メールして下った方々から許可を頂き、送って頂いた感想の一部を紹介したいと思います。

今日はお世話になりましたm(_ _)m
今順調に帰路につき、いつも休憩する○○パーキングエリアという所からメールしてます。
今日は、1人では出来なかった10数年振りに声をかける事が出来、福山さんの受講生さんが何人も声をかけている姿を見る事が出来、久々に非日常を味わえて、とても楽しく有意義な時間が過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)m
今度は○月○○日に大阪に行く事になる可能性が高いので、その日福山さんの都合が合えば是非また受講させていただければ嬉しく思いますm(_ _)m
本日は大変お世話になりましたm(_ _)m
またメールとかもさせてください。よろしくお願いします(^-^)

他府県在住の40代前半のTさん

ほんとに今日はありがとうございましたorz
丁寧におはなししてもらって勉強になりまくりです!!
せっかくお時間いただいたのに結果出せずでスミマセンでした
大阪でるときはタイミング合えば是非ご一緒させてくださいorz
それまでになんとかしてセイコウを重ねときます!

他府県在住の30代前半のKさん

今日はありがとうございました( ^ω^ )
久しぶりのナンパだったので地蔵で終わるかなと思ってましたが、福山さんの講習がとても親切だったので目標を達成することが出来ました。
講習後のナンパはどうでしたか?

他府県在住の30代前半のFさん

こちらこそ楽しかったです。
また次回お願いします
お疲れ様でした!

(受講後すぐに頂いたメール)
遅くにスミマセンm(__)m
○○(地名)で1バンゲ出来ました
勢いついてたんで
がんばれました(笑)
本当にありがとうございました!
明日からさらに励みます
お休みなさい

(後日頂いたメール)
翌日の○日は○○(地名)
○○日は出張先の○○(地名)
モチベーション保ったままバンバン声かけてできてます。
結果はでてませんが。

(更に後日頂いたメール)
福山さん
昨夜はマグレで自宅連れ出し出来ました
しかし、もっと声掛け数を重ねなければと思ってます。
で、今から○○に出撃してきます( ̄▽ ̄;)

他府県在住の40代中頃のSさん


受講して下さった皆さん、ありがとうございます。
こうしてみると他府県の方がなぜか多いですね。
他府県と言っても大体は関西の方なので、そういう感じはしませんでしたが。
勿論大阪在住の人も大歓迎です。宜しくお願いします。

ブログタイトルからか30代・40代の方が多いですが、
30代・40代はもちろんの事、20代の方も10代(あまりに若いと少し法律上どうなのか調べる必要がありますが)の方も募集しております。
いつもいっしょにナンパしていたのは20代が多く中には10代の人もいたし、ターゲット層もその若い人たちと恥ずかしながら私、似通っていますので、若い方をお教えすることには自信がありますよ。

講習後の結果も様々の様です。
講習後から毎日のようにナンパをされている方、今もなお地蔵を克服しようと頑張っている方、その後忙しくて殆どナンパをできていない方、既に家に持ち帰る事ができた方。
不安ながらも始めた講習ではありますが、多くの皆さんが講習前より良い結果がでているようでひと安心しています。講習後、中にはナンパをやめてしまった人もいらっしゃるかも知れませんが、また気が向いたらご連絡くださいね。

あ! こんなふうに感想文をブログに載せるとサクラだと思われるかも知れませんけど本当のメールほぼそのままですよ!

私、福山ちんげはるのナンパ講習、これから年末年始にかけても受講者様を募集中です。
平日昼や、仕事帰りの夜に2時間とかでも大丈夫!
(ごめんなさい。さすがに大みそかや元日、クリスマスお断りすると思いますが!)
丁寧かつゆる〜く、教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
一回限りのコンパや婚活パーティに同じ金額使うより、一生ものの勇気と技術を!
詳しくはこちら↓
nanpa_banner.png


 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ



posted by 福山ちんげはる at 02:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ講習について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431279914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック