大阪ナンパ講座激安格安

2015年11月01日

早速大阪にてナンパ講習開催! - ハッピーハロウィンナンパ -

早速、京都府にお住まいのSさんよりご依頼頂き、初めてのナンパ講習に行ってきました!
Sさんに許可を頂き、今日は特別にその時の模様を報告しますね!


待ち合わせ時、Sさんはとても緊張されているとの事。僕も初めてのことなのでドキドキである。
待ち合わせは無事完了して、まずはヒヤリング。
Sさんは若い方でナンパ歴は1年以上だがブランクがあるので地蔵気味とのこと。
以前、他のナンパ講習を受けたことがあるが今のところ成果は1。
現在ギャルオに変身中らしい! 確かに少しギャルオっぽい髪型。

もうナンパ経験はおありなので、何度か見せて頂いたが、
話しはとても流暢でいつも地蔵されてるとは思えない。
ただ、逆にすこし流暢過ぎる感があったので、言わない方が良いことや間の取り方などを重点的にアドバイスさせて頂く。
同じ話しの内容でも間の取り方で随分印象が変わる。
暫く指名させて頂きアドバイスをした後、
この日は10/31、つまりハロウィンだったので、折角だから大阪ハロウィンの本場、ひっかけ橋に行くことにした。

7365.jpg

っと、さすがに声かけられるような状況じゃないな。
ちょっと人が少ない場所へ移動。
そこで、ハロウィンっぽい声かけをいくつか提案。
普通に
「ハッピーハロウィン!」からの「写真とらせて」からの「写真送るから連絡先教えて」

ゾンビ女子には、丁度バンドエイドを持っていたので
「ところで頬怪我してるで、バンドエイドあるけどいるかー?」

コスプレしてない女子には
「ところで今日はなんのコスプレ?」
「今日はハロウィン的なことせんの?」

等々。
最終的には指名もやめて、僕は遠くで見守るような形で一人で選んで一人で声かけして頂くことに。
問題なさそうなので2時間で終了!
余興でコンビでマリオ女子&ルイージ女子に声をかけあしらわれたりしながら、楽しいひとときでした!

Sさんはこの日、魂の4バンゲでした! すごい。
先ほど、Sさんから感想を頂いたのでご紹介します。

昨日はありがとうございました! 初めナンパすることにびびってて、全然声かけれなかったんですけど、福山さんが実際ガンガン声かけてるところを見て、勇気をもらい実際にナンパできました。どんな風に声かけすればいいかなど教えてくれてたのでよかったです。
また、自分では気づきもしないような欠点などの指摘もためになりました。
これからも頑張って続けていきたいです


こちらこそありがとう!楽しかったし、若々しくて元気な声かけは勉強になりました。

---------------------------------------------
僕の方はと言うと、
めちゃくちゃ可愛い待ち合わせ中の堕天使見つけて「かわいいなぁおい」で1バンゲ
ゾンビ女子から「いたくない〜?いたくないの〜?」で1バンゲ
普通の子から「みんな浮かれてるなぁ腹立つなぁ、あ、そう?俺も浮かれてるよー」で1バンゲ
の3バンゲだった!
ってSさんに負けてるやん……でも、ナンパは勝ち負けじゃないのだよ!


私、福山ちんげはる、ナンパ講習はじめました↓ 受講者様募集中です。お気軽にどうぞっ!
nanpa_kouza.png

posted by 福山ちんげはる at 18:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ講習について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック