大阪ナンパ講座激安格安

2015年10月30日

ナンパ小技41〜 - まず何と声をかけるか -


第一声は気付いてもらうことを目的の主として、
次に続けたいナンパのスタイルによって選択するのがベターではないだろうか。


このブログ、以前は職場でこそこそと更新してきたのでフォントサイズを小さめに設定していたのだが、
いよいよ老眼が入ってきたので、サイズを大きくして読みやすくした。
ブログの引っ越しを含めて、リニューアルも考えている。

さて、ここからが本題。
「まず何と声をかければ良い?」
「何を話せば良い?」
「どんな女の子に声かければいい?」
という質問を、ナンパを続けているとやたらとよく受ける。
これを三大ナンパを続けているとやたらとよく受ける質問と名付けよう。

今日はその中で、
「何と声をかければ良い?」
つまり第一声についてのお話。

この記事を書くにあたって色々調べてみたのだが、
「へいへい! 彼女っ!」が絶対良いよ。これで決定ね!
とかって、明言してるブログは見受けられない。
うーん。みんなも悩んでるんだろうね。もしくは慣れてしまって考え無くなったか、はたまた教えたくないか。

第一声に関しては、前にもちらっと書いたが
「すみません」
を僕は推奨している。ナンパに慣れていない人や"誠実系"寄りでやりたいなら特に。
理由は見知らぬ人に声をかけるときは「こんにちは」等よりも「すみません」の方が自然だから。

ただし、あえて不自然さ出したいなら話は別だ。不自然さをネタにするような感じ。
「どもー」「こんにちは!」「へいへい!」「よう」
このあたりも僕はよく使う。

また、「ふぅ、さむいねー」等といきなり話かける事もある。
これに関しては一見自然な入りに思えるかもしれないが、日本においてはやっぱり不自然である。
見知らぬ人に寒いねーなんて言う人は、大抵変人だ。
(おばちゃんはよくこんな風に話しかけてくるが、おばちゃんは全員変人だ)
話しかけられた女の方だって大抵は……え?何この人…ってなるだろう。
でも、状況によって、例えばベンチに隣り合わせに座ったときの選択としては良いと思うし、そうでなくても声のトーンによっては不自然さを軽減することができる。
次に話す内容にもよるけど、美しいナンパになることがある。

文章がとっ散らかってきたのでまとめよう。
第一声は気付いてもらうことを目的の主として、
次に続けたいナンパのスタイルによって選択するのがベターではないだろうか。

「すみません」←ド誠実系
「こんにちは!」←元気よく誠実系
「どもー」←気の置けない友達系
「へいへい」←チャラ系
「よう」←オラオラ系
「ふぅ、さむいねー」←運命の出会い系

(まだまだ僕にはパターンがあるのだが、そこは自分で色々考えてみて欲しい)
次に続けたいナンパのスタイルによって選択するのがベターではないだろうか。
と書いたが、これはそのままそのスタイルで通せって意味ではない。
誠実系からのネタナンパに移行することもあるだろうし、
オラオラいってところどころ誠実というやり方だってある。
会話が続くにつれ、女の子のタイプ、自分のタイプによってバランスを取ることを意識してみよう。

もうふたつの良く受ける質問
「何を話せば良い?」
「どんな女の子に声かければいい?」
これについてはまた後日。

ラベル:ナンパ第一声
posted by 福山ちんげはる at 11:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちんげはるさん、はじめまして今晩は。最近ナンパでもしようかなと思った東京住みの28歳のチンカスウです。
ちょっと聞きたいことがあるのですが、先日スーパーに30後半から40前半くらいの凄い美人なマダムが居たのですが、人妻もナンパしちゃってOKですかね?

くだらない質問で申し訳ないんですけど、教えてください(^_^;)
Posted by チンカスウ at 2015年10月30日 21:14
はじめまして!
最近は40代でも綺麗な女性多いですよね。
でも僕は人妻はナンパはしないようにしています。
モラル云々よりも、
トラブルに巻き込まれるのが嫌ですし、
幸いなことに、僕は若い子が好きなのもあり、
いままでどうしても口説きたいという人妻には巡り合わなかった事もその理由のひとつでありましょう。

あたりまえの答えで申し訳ないのですが、
どうしても、その人妻がいいというのでない限りしない方が良いと思いますよ。
他に相手は沢山います。
Posted by ちんげはる at 2015年10月30日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック