大阪ナンパ講座激安格安

2017年04月06日

ナンパの小技76 - 女とのLINEテクニック・コツ その1

ナンパでLINEゲット・バンゲ


ライン交換したら早い段階でメッセージを送る事をお勧めする。僕なんてもう、別れてから女が視界から消える前に送ることもある。


今回はLINEのテクニックについて書きます。バンゲ(連絡先を聞く事)のコツじゃなくてLINEをうまくやりとりして仲良くなって、アポ(デート)するまでのコツね。ナンパだけじゃなくて婚活パーティーや合コンにも有効かも。

まずバンゲ時について。
と、その前に、これは次回しつこいくらいに書くと思うけど先に言っちゃう。LINEは短文であることが大事だと言うことを大前提として覚えておいてね。理由は次回書くので、今はとにかく短文の方が良いという事を覚えておいて欲しい。3行だと長い。4行問題外。僕の様な40過ぎのおっさんは長い傾向にあるので注意ね。そして、モテない男ほど長い。(モテて来なかった人は大体やってることの全てが間違いだから、逆へ逆への精神だ) ちなみにモテない女はわかんない笑。いい女でもライン長い事はある。でもやっぱりおばさんは総じて長い。
話が逸れたから戻すけど、バンゲしたら、その場でスタンプ送信をしよう。女の子の目の前で。そして出来ればその場で女の子からもスタンプを返してもらう。そうすると次から短文で済む下地ができる。
だって、スタンプやりとりした後に
「先ほどは突然すみませんでした。
はじめてのことで緊張しましたがライン教えて頂いて嬉しかったです。
いつお暇ですか?お食事でもいきましょう」
なんてやりとりしてたらおかしいでしょう?
スタンプの後なら
「ありがとね。溝にヒール挟まってこけんなよ」
てなもんだ。
短文でやりとりする下地ができる。

そしてこっからが大事なところで、ナンパ男に返信して良いのかなーっなんて悩んで結局辞めてしまう女がいるが、一度メッセージ(スタンプ)交換してしまったことで次に送るハードルが下がる。

その後、バンゲできたからって安心して、すぐにサヨウナラしない。ナンパの目標も人によって色々あるだろうけど、バンゲすることが最終目標の人はいないだろうから、バンゲできてもきちんと話を続ける事。相手の食いつきが余りなければ、まだ「口説く」までいかないで良いから、とにかく楽しく話し続ける。
話題が無ければ、相手のLINEアイコンについて語ったりホーム画面の写真について語ったりもアリ。自分の方も突っ込みどころのあるアイコンやホーム画面だと良いだろうね。
ひっぱれるだけひっぱるのも良いが、もり上がったところで余韻を残して切り上げられるとより良い。まだ話したいなぁ位のところで立ち去ろう。

別れたら、次はLINEを送る。
その内容は、「会話の続き」ができるとベスト。
先に余韻を残して切り上げると良いと書いたけど、その理由の一つがこれ。
限界まで話しを続けると、新たな話題を振る必要があって仕切り直しになってしまうので、敢えて一番盛り上がったところで切り上げて、続きはLINEに持ち越した方が良い。
はじめのメッセージはバンゲ出来た時の会話の続きができると良い。

そして腐れ恋愛テクニック本に「連絡先ゲットしたら気を持たせて返信遅くするのがテクニック♡」なんて書いてあったりするけど、これ腐れテクニックね。いったい何十年前の話だろう。まだ家の電話で連絡とったりパソコンでメールしてる時代の話かな? 多くの人がそれを鵜呑みにして遅くなっている。
バンゲしたら基本すぐにメッセージを送る。既に強い食いつきあるなら遅くてもいいかも知れない。しかし強い食いつきあるなら早くても遅くても大丈夫なはずだし、食いつき無いならゆっくりしてたら忘れられる、我に返ったときにブロックされる。家族や友人と相談される。良い事なんもなし。だからすぐに送る。
そもそも連れ出しできずにバンゲだけって事は女の子が忙しいからだけじゃない。大半はとりあえず保留したい、ってことだ。保留状態にされたまま待ってどうする。印象が強く残ってるうちにこっちから良い関係性を構築しないと。
そして、その後もナンパ続けるわけだし、次にまた他の人バンゲしたら先にバンゲした子に返信しとかないと自分の友達リストの下の方しずんじゃうし誰が誰かわからなくなってしまう。もうメモ代わりに送っちゃえ。
おまけにもうひとつ利点があって、早めにメッセージ送っておくと、ナンパしている過程で、相手の用事がすんだのか気が変わったのか、当日「今から会える?」などとメッセージが届くこともある。(まぁこれは過度に期待せず、目の前のナンパに集中しよう)
それらの理由から、ライン交換したら早い段階でメッセージを送る事をお勧めする。僕なんてもう別れてから女が視界から消える前に送ることもある

と、ここまでがバンゲの一連の流れです。本格的にLINEのやりとり始めるまでの地ならし的なもの。
次はいつになるか判らないけど、LINEやりとり編的なものを書きますね。


■ ■ ■



Twitterはじめましたので、ぜひフォローしてやってください。
https://twitter.com/Fukuyama_Chinge


■ ■ ■



春だよ! ナンパde新生活!
私、福山ちんげはるの大阪ナンパ講習、受講者様を募集中です。(多分)業界最安値!平日2時間6995円!参加者様この一年半で関西最大級のべ約300名様

平日・土日祝日対応・場合によっては当日対応も致します。
ブログタイトルが「40代、ナンパ DE 婚活」となっておりますが、若い人でも全然OK!
もちろん30代40代の方もお待ちしております。

通常の声かけ方法は勿論、花見ナンパ・彼女作り・クラブ講習(2回目以降のみ承ります)・ファッション講習・大阪ナンパスポット案内・激安携帯二台持ち提案など細かい注文もお引き受けいたします。
しつこいくらい丁寧、かつゆる〜く教えさせて頂いております。お気軽にご応募ください。
詳しくはこちら→http://c35again.seesaa.net/article/428822909.html

京都・神戸ナンパ講習も始めました。
京都・神戸講習は1回以上大阪講習を受けて下さった方限定で、平日2時間8995円、土日祝2時間9995円で延長1時間3000円です。なるべく安くしたかったったのですが、交通費と移動時間を考慮し心苦しくも大阪より割高にさせて頂きました。1回以上大阪講習を受講して下さった方でご興味ある方はお問い合わせください。暫くしたら正式に告知します。(告知後、値段変更等があるかも知れません)
いままで一度も受講されていなくて、京都や神戸でのナンパ講習を希望される方は、一回目は大阪までご足労頂き受講して頂ければ、その後ご希望があれば京都・神戸で受講することも可能です。
お手間とらせて申し訳ありませんが、暫くこの条件で宜しくお願いします。

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ




posted by 福山ちんげはる at 19:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする