大阪ナンパ講座激安格安

2015年02月26日

近況。

ブログタイトルが37歳になってるけど、もうすぐ40です、私。
変え方がよくわからんので、面倒くさくなってそのままにしております。

そういう訳なので、10代相手にするのはさすがに厳しくなってきた気がする。
反面30オーバーでも許容できるようになってきた気もする。30過ぎてても、可愛いかなって思うことが増えてきた(相手が僕を許容できるかはまた別の話)

数年間ナンパはほとんどやってなかった僕だけど、
この数年間で大きく変わったんだろうなと思うのはtennoujiとnipponbashi

osaka nipponbashiは特に激しい。オタナンが一般的になってきたのだろう警戒心が半端ない。ナンパしようとしてる人も多い。あそこ中心でやってるナンパ野郎はキョロキョロしてるからすぐわかる。(オタ女はナンパされたのが余程嬉しいのかすぐにツイートするから危険。だからやめといたほうがいいよ)
そして警戒心だけが理由ではない。nipponbashiは意外かもしれないが若者の街である。大阪で一番若者の街かもしれない。JSJCに混じってオタ向けの店を徘徊するには、もうすぐ40の僕では浮きまくる。40でnipppobashiにいる人間は見た目からして生粋のオタだけだ。
キャッチしているメイドは相変わらず可愛いがな。打率は低いながらもちょくちょくバンゲしている。ぜひやらせてほしいものだ。

tennoujiは街の外観が大きく変った。人の流れもかわった。もう僕の知っているtennoujiではない。
新歩道橋は屋根が出来て雨天対策ばっちり。僕の為に税金投入ありがとう。でもちょっとやりにくいかな。人が多いのと交錯しすぎだ。harukasは良い様な気がする。これからのtennoujiは駅や道より店内かもしれない。
qsへは最近いってなかったけど、アホみたいにナンパしてた頃からあまり良い思いしたことなかったっけな。
posted by 福山ちんげはる at 03:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰します。

復帰することになった><
前ほどはやらないだろうけど、週末中心でぼちぼちと。
ナンパってどうやるんだっけ状態だけどね。ま、外に出ればなるようになるだろう。
posted by 福山ちんげはる at 02:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする