大阪ナンパ講習(ナンパ教室・ナンパ塾)

2013年12月28日

近況

ごめんなさい。また記事を書くの飽きてしまった。婚活パーティは暫くいいや。

近況報告しときます。
仕事やめてフリーランスになりました。
僕は40手前、彼女も20代後半なので、結婚も視野に入れつつ仕事頑張っています。
女の子にちょっかい出すたびにバレて、だんだん尻にひかれてきています。
なんだろうね。女の勘ってやっぱり凄いわ。いままではなめてました。

声をかけたりはいまだにするけど、前より下手になりました。
いや、もともとこんなもんで、たいして下手になっていないのかも知れないけど、
僕のターゲット層(10代後半、20代前半)からみて僕が歳をとりすぎてしまったのと、
セックスしたいという気持ちが薄れていて、
ちょっと話したらもういいやってなってしまうのが原因かも。たまにセックスしても、以前はわざとアホみたいなことやったりで、お別れしやすくしたりしてたんだけど、今年はお別れに失敗して傷つけてしまうことが何度か続いて、嫌になってしまったのです。別れ下手はナンパなんかする資格ありません。

でもま、女好きなのは相変わらずなんで、これからもちょくちょくクラブとかには行ってちょっかい出す予定です。

打つの面倒になっていきなり締めてしまったけども、近況はこんな感じ。
では良いお年を。


posted by 福山ちんげはる at 05:20 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする