大阪ナンパ講習(ナンパ教室・ナンパ塾)

2013年07月11日

はてさて

ナンパは半隠居生活なんだけど、気が向いたときにちょっと声かけることもある。
ナンパの勘を失いたくないのだ。もともと付け焼刃なので、暫くやらないと上手くしゃべれなくなってしまう。

確か8ヶ月ほど前の話。
近所のショッピングモールで当時僕の中ではブームだったtaira愛梨に似た感じの子を見つけた。
しばらく様子をみてから声をかけてみた(ショッピングモール内だと一見ひとりでも家族や恋人と来ていて、別々に買い物をしている場合もあるので注意が必要だ)。女の子に声をかけるのは久しぶりで緊張していたのだが、会話をしてみると、とても感じの良い子だ。緊張はすぐにほどけた。
割と近所に住んでいて、その日は仕事帰りにひとりで買い物をしていたらしい。ふたりで暫くウィンドウショッピングをした後、アドレス交換をした。
数日間メールでやりとりをし、食事の約束をとりつける事ができた。

つづく
posted by 福山ちんげはる at 07:14 | 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | ナンパ実例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年07月03日

NOOOOOOO!!!!

ひさびさに更新しようと記事書いたのに全て消えた!!
また近いうちに更新します。

-------------------------
半年ほど前に携帯壊れてアドレス消えた上、
番号もメアドも変えたので連絡がつきにくくなっております。
半年前まで使っていた僕の携帯メアドをご存知の方はお手数ですが、
tennoujiikouzeあっと やふー どっと しーおー どっと じぇいぴー
まで連絡先書いてメールください。

それと今はもうストはしていませんが、
クラブ、婚活パーティ、しょうもないmixiの飲み会
などに極まれに参加しております。
tennoujiikouzeあっと やふー どっと しーおー どっと じぇいぴー
合流できるかわかりませんが、興味ある方は上記メールアドレスまでご連絡ください。

暫くメールチェックしておりませんでした。
tennoujiikouzeあっと やふー どっと しーおー どっと じぇいぴー
上記アドレス宛にここ一年きたメールには返事できていないと思います。
いまさら返事しても、内容が内容だけに何かのトラブルになる恐れもありますので、
この場を借りてお詫びします。申し訳ございません。
posted by 福山ちんげはる at 04:11 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする